ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

けっそ〜〜く!!

って号令かける先生が好きです泣 号令かけられたい←
満島ひかりちゃんの大ファンで、出演されることを知って見始めましたが、本当に面白くてはまってしまいました!
ひかりちゃんの役柄、セリフ、迫真の演技に毎回ドキドキさせられることはもちろんですが(4話の合コンシーンは録画をもう何度見したことか笑)、
ストーリー展開も本当に面白いかつ手が込んでいて家族と大爆笑しながら見ています!

5話以降も楽しみです!

楽しさしかない

楽しくて、楽しくて、楽しいって思っている間に1時間が終わっています。
毎回、もう終わり?!って呟いています。
次回の放送を楽しみにしています。
この世界観で盛大に楽しんで、楽しませてください。

わか 40歳の子どもです

「カルテット」のすずめちゃんが先生の役をやっていて、役が全く違うけれど、どちらもすごい演技がうまくて大好きです。財テクさんのCMが途中でいっぱい見れるけど、すずめちゃんも流れてほしいです。でも、ママは財テクさんと同じ年だからか、財テクさんを推しています。とにかく毎回楽しみです。学校でもざんげ体操第2がはやっていて、みんな口ずさんでいておもしろいです。早くフルバージョンをアップして下さい。

4話、4度見中です。

ごはんの歌、うすうすいい曲だなとは思っていたけれど、あんなに泣かされる曲だとは思わず、4話の最後のシーンではボロボロ泣いてしまいました。我が家では7歳、11歳の娘もしゅっちゅう口ずさんでおります。おかげで我が家の家族だんらんのテーマソングとなりつつあります。

とても面白く嵌ってます!

先週の第4話とても面白く良かったです。私はその中でしのぶさんが無事に赤ちゃん産んで強くなっていって欲しいって願っておりました。何とか無罪になり釈放されて自由の身になってほしいって願ってます。次回第5回放送ですね。しのぶさんと産まれた赤ちゃん勇介くんの2人を懸命に守っていこうと団結を始めたカヨさんをはじめとする女囚たちの活躍が楽しみです。

監獄のお姫さま大好き☆

監獄のお姫さまが大好きで、いつも録画してから見てます。監獄のお姫さま、第5話楽しみです。

はまってます

見逃し配信でなんとなく見たら面白くてはまってしまいました。深刻なストーリーを喜劇仕立てにしているのが良いです。出演者のキャラクターも面白く元気をもらっています。来週が待ち遠しいです。

面白すぎる

4話も面白かった!!

姫がんばれ!!ゆうすけ君早く見たいなぁ~(o´`o)

次の回も気になる。来週が待ち遠しい…

それにしても、みんなキャラ濃すぎw

お姫様

楽しみです毎週!クドカンも姫さま達も昭和生まれな、方達が多くて最高に面白いです最終回来ないで欲しい!

おばさん何か言いたいのはわかるけど何が言いたいのかわからない

そのとおりなんですよ。
悲しいかな爆笑してしまいました。

ダメ男に騙され妊娠してしまうのはよくある話。

ダメ父の子供として生まれてきた子に罪はないよね。

いろいろ考えすぎて子供を産めない女も責められる。

要点がなくてごめんなさい。