ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

何度観ても爆笑ヨーグルト姫

まじで神回でした!!!キョンキョン可愛すぎる!笑 検事さんとのカップル、どっか抜けてるけど二人のなかではしっくりきてて、めっちゃなごみます!このカップル大好きです!
クドカンの作品はどれもテンポ良くて見やすくて面白いですが、今回も舞台みてるみたいにくるくる進んで面白いです。次々に見所があります。ゆるキャラとか歌とか、どこもかしこも面白いです。作り込みの濃度がすごいです。
検事さんの「長っ」とか、女優さんの過去話の「まじでやべぇ奴」とか、今回ほんとに笑いました。今までの笑いの伏線にぜんぶ引っ掛かりました。
クドカンのドラマ大好きです〜。続き観たいけど終わらないで欲しい!ぜひまたやってください!!お願いします!

クドカン!

私はクドカンさんの作品が大好きで、この監獄のお姫様もいつも楽しく観てます。コロコロ変わって展開が読めないのがまたいいです。
冷静に!笑

姫〜!!

監獄が一週間の楽しみです!!
特に夏帆ちゃんかわいすぎです♪
先週の予告であった、夏帆ちゃんをセンターに歩いてくるシーン楽しみにしてたんですが、見れなくて残念でした(>_<)
ほんとにかっこよかったので、あのシーン見たいです!来週が待ち遠しい!みなさんお体に気をつけて頑張ってください!

爆笑

一緒にみていた夫と大爆笑しました!
クドカンだなぁ、って2人して大喜び!!
キョンキョン馬場カヨ素敵可愛い演技にキュン死
女優さんの過去が分かって涙
財テクさんの重機で女優さんとの指切りげんまんに、待ってましたの高笑い
姉御のドスの効かせたセリフの数々
姫の可愛い笑顔にキュン
先生の怒鳴り声と正反対の優しい笑顔
板橋吾郎の優しい合いの手
のぶりんはカッコイイし、ちゃっかり馬場カヨ追っかけてメンバー化してるし
キャスト皆さんの演技が大好きで本当に面白いし、ホロっと泣かせてくれて
さすがTBS!さすがクドカン!
最後まで応援してます!

おもしろすぎるっ!

毎週欠かさず見てます!
満島ひかりさんが大好きで見始め、今やストーリーも他のキャストの皆さんも全部大好きです(*^^*)1週間後が待ち遠しくて仕方ありません!第8話、予告だけで泣ける〜…(;_;)今後の展開、真犯人!気になります。楽しみにしてます!!

今週も面白かった

洋子さん、だから「女優」だったのか。
また一週間待たなくてはいけないのが切ないです。
続きが気になるしオチが気になるけど、終わってほしくない。

先生かっこよかった!!

満島ひかりさんかっこよかった!!!
毎週見るたんびにめっちゃ感じます!
来週も楽しみにしてます!!

最高!

財テク最高!
キョンキョンの演技も好き!
みんなキャラクターが個性的ですごく面白い!
最近見た中で一番面白いドラマ!

今夜放送第7話楽しみです!

先週の第6話放送とても切なさが残っていて・・・私はしのぶさんが勇介君に再会できるかなって心配していました。今夜第7話放送ですね。どうなるか楽しみです。

女も果物もくさりかけが美味しいもんね!

昔、若気のいたりでわかんないなあと思いながら見た
日本映画にこういう言葉ありましたよね。
その時は私は果物で言ったらまだ青かった。
全然その時は意味がわかりませんでした
くさりかけてる今ならわかるわ。
でも、いまがとってもいいのよん。