ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

サプライズ出演

満島ひかりさん演ずるふたばは
秘書兼ボディガードとしてイケメン社長の懐に忍び込む訳ですね。
ブラックタイガーのように無表情で
冷徹に、でも、満島ひかりさん愛の
クドカンさんですから
蜂矢先生のようなキュートな一面を
描いて、そのギャップを我々と一緒に
楽しむはず。

カルテットで、まさかのサプライズ出演
したクドカンさんのように
プリプリでも、瑛太さんか錦戸亮さんが
ふたばの恋人役でサプライズ出演してもらえたらと夢見ています。

伊勢谷さん!!

まさか伊勢谷友介さんをテレビで毎週見られる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。今からドキドキが止まりません…(〃'▽'〃)
「最悪の男」を演じられるというお話ですが、伊勢谷さんがその役を、というだけで、どれだけ「最悪」だろうと、きっとセクシーで素敵な男性に見えてしまうのだろうなと想像がつきます。ともかく楽しみの一言に尽きます! 今から楽しみでなりません。

まだオンエア前ですが、

楽しみでワクワクしています。
菅ちゃんひかりちゃん小泉さん森下さん始め期待できるキャストばかりな上に大好きなクドカンのしかもTBSの作品だし、久しぶりの塚本君も!!!
言いたい事がとっちらかってますが(笑)
とにかく待ち遠しいです。
めっちゃ期待してます。

楽しみです(^-^)v

監獣のお姫さままで来週ですね。楽しみだし嬉しいです。大好きな伊勢谷さん介さんもご出演するので嬉しくてドキマギしています。こんなの初めてなんですけど。(^。^;)大好きな伊勢谷友介さんのドラマが見られるので幸せです。毎週、火曜日を楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

夏帆さんへ

夏帆さん、ドラマ主演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

こいかみ★

伊勢谷友介さんの悪役にワクワクして初回待ってたら、秋ドラマ開幕直前祭!でドラマ内ドラマ「この恋は幻なんかじゃ◯△◇…」略して、こいかみが面白そう過ぎてますますワクワクしてきました!!
まだまだ撮影続くと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!

ドキドキで楽しみです!

私も先週放送された『オールスター感謝祭』で小泉今日子さん・伊勢谷友介さんが参加された重圧のアーチェリー場面・そして塚本高史さんのくすぐられ演技の場面を見て今週17日放送楽しみになってきました。初回は15分の拡大版ですね。どんな展開になるかドキドキで楽しみです。

初出演

宮藤作品へ初登場の菅野美穂さんにハジけてほしい!!

ドキドキですよ。

関連の番組チェックしています〜オールスター感謝祭も楽しかったです。マンハッタンが好きなドラマNo.1なので小泉さん菅野さんのインタビューも胸が熱くなりました。

小泉今日子

去年秋の逃げ恥から一年後のドラマですねえ。ガッキー、満島ひかり、波留、渡辺直美と続いてベテラン俳優のドラマははじめてなので期待しています。