ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

楽しみ!!

マンハッタンラブストーリーでも共演してたキョンキョンと森下愛子さん塚本高史さんがまた共演されるのがすごく嬉しいです!!

おばさんの正義にカンパイ!

みっともなくて やっていることはバカみたいだけど どこかカッコいい
そういうのとても とても大好きです。 待ってました。クドカンさんの作品はどれも面白くてハズレなしだと思います!!
今回も期待して楽しみに待ってますので、撮影の方 みなさん頑張ってください。

好きなキャストです。

小泉今日子さんや、坂井真紀さん、菅野美穂さんなど、自分の世代にとっては一番好きな女優陣です。
青春時代にドラマで見て憧れていた面々です。特に、坂井真紀さん大好きです。昔から坂井さんの出るドラマ大好きでした。今回のドラマも視聴率30%越えて欲しいです。
宮藤官九郎さんの原作はいつも面白いので期待しております。ドラマ通の私が言うのだから間違いありません。

楽しみです!!

私は、満島ひかりさんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

菅野美穂さん

菅野美穂さん大好きです
宮藤官九郎さんとはWの悲劇や大奥永遠でも共演されてましたね
今回は脚本家としてなので、面白くなりそう
共演される小泉さんや満島さんも宮藤官九郎さんの脚本のドラマに出演されていて
伊勢谷さんの格好良さ、森下さん、夏帆さん、坂井真紀さん、とドラマには欠かせない豪華女優さんとのタッグも楽しみです
期待しています

みぞみぞしてきました

すずめちゃん、別府さん 家森さんと観るからね

あーん これは観るしかないしんよー

監獄のお姫さま 楽しみだしん!
絶対 観るしんよー

ぜひ宮藤さんを!!!

ブランチ見ました。出演者同士、わちゃわちゃ楽しそうで本当に楽しみです。
脚本の宮藤官九郎さんをぜひブランチに出演させてください。
ご本人にドラマの見どころをうかがってみたいです。
笑って泣ける、に訂正入るかもしれないですし・・・

満島ひかりさん

満島ひかりさんのことが大好きな中学生です!
幅広い演技で映画やドラマ 活躍されている姿 とてもカッコいいです。
今回も期待しています。撮影頑張ってください。応援してます!!!!

プリプリ見るぞー!!!!!!!!!

監獄のお姫さま 絶対面白いですよね〜
楽しみに待ってます!!
おばさん達の正義にカンパイ…