ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

明日は最終回だ〜(T-T)

9話の最後リンちゃんが大活躍!!
もうドラマが終わってしまうのはスゴく悲しいよ
満島ひかりちゃん。カワイイ
おばさんたち頑張れ

いよいよ明日最終回どんな結末が待っているか・・・!?

こんばんは、私も毎週火曜の夜にしっかり録画して観させて頂いていました。本当に見てて面白くはまりっぱなしでした。いよいよ明日最終回放送っていうことで、一体どんな結末が待っているか楽しみに見守ります。

更正するぞ!

私がこのドラマを見始めたのは、お母さんの影響でした。キョンキョンファンのお母さんが「また新しいドラマ出るって!ほら、ひかり!見るよ!」と叫びながら勉強中の私を呼んだのがきっかけでした。テスト期間だったので、勉強に疲れていて息抜きがてらに一緒に見ました。最初に思ったことが、「満島ひかりさん、かっこいい!」相変わらず叫んでる母をよそに、私は、いつの間にか満島ひかりさんに釘付け状態に。
それからというものの、火曜日は私の大好きな日となりました。友達にも「絶対に見た方がいいよ!」と、まるで、財テクの本を勧める馬場カヨみたいに宣伝してました。友達は殆ど、馬場カヨか姫が良いって言ってましたけど

最終回はどうなるのかまだまだ分かりません。ですが、最後には、クズ社長以外の皆が幸せになって欲しいです。

満島ひかりさん完璧すぎる!

小泉今日子さんが歌を歌っていたシーンで、途中で満島ひかりさんが入ってきて歌っていたシーンと仕草がとても可愛かったです!満島ひかりさん本当に歌がお上手です!満島さんはどんな演技も完璧にこなせて、流石だなと思いました!

結束!!

最高すぎます(涙)1ッ週間が長く感じて、なのに、もう!?最終回?早い!
見れば見るほど自分もおばさんになってくのを実感しています。
優しい、「公ちゃん。。。」と心の中で言ってしまいます(涙)

あと!
ざんげ体操だいすきなんですけど、配信キタと思ったらまさかのカラオケ!
DVDには是非ともフルで観たいです!!
熱望っ!!

この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きてるから、神様ありがとう
も最高すぎました。

最終回楽しみにしています!

楽しみが終わっちゃう、、

毎週まだかまだかと楽しみにしていた、火曜日!でも今週は、火曜日が来てほしいけど、来てほしくない。。今日は月曜日。明日は楽しみだけど、でも、明日で最後。
おばさんたちのわちゃわちゃが見れなくなっちゃうの辛すぎる。
寂しいけど、最終回楽しみにしています!
そしてそして、是非是非続編お願いします!!!

終わっちゃうのが寂しい

満島ひかりちゃんの若井ふたばちゃんがかっこかわいくて大好きです!
ふたばちゃんにクズって言われたい!

ひかりちゃんの新しいショートカットめっちゃかわいい!
自分もあんな髪型にしたい!!

ああ

最終回、ヤダ、ヤダ、ヤダ(´;ω;`)
でも、見たい
こんなに火曜日が待ち遠しいドラマなんてないですよ
マンハッタンラブストーリーも親子でハマってたな

最終回

次回は最終回ですか 寂しいです。
キョンキョンがアイドルだったころ 歌手になっていなかったら何になりたかったですか と言う質問に美容師と答えていました。そして私は美容師になりました。
美容師姿のキョンキョンが見れて嬉しかったですo(^o^)o
豪華なキャストと毎回笑の絶えない転回で1時間があっという間
最終回は楽しみでもあり寂しくもあります。
最終回はどうなるのでしょう?
誰が犯人?
後2日 楽しみにしています(^_^)v

監獄のお姫さま

もう最終回ですか・・・・・・・。残念です。

先生大好きーーーーー 女優大好きーーーーー 姫大好きーーーーー 財テク大好きーーーーー あねご大好きーーーーー
早くおばさんになりたいと思いました。