ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

夏帆さん頑張って!!

夏帆さん頑張ってください。

言いたいこと多すぎる!

先が読めなくてズッコケまくりです。若井さんの「じゃあ誰がやったのかなぁ〜。自然災害かなぁ〜」の言い方が可愛いなと思ってたら「ハサミはそこじゃないでしょ!!!」と激怒。ご飯の歌にもズッコケました。厳しく指導されてるシーンの後に急に「ララララ♪」と始まったり。このドラマは 先が読めないから楽しいのかな〜。あまりにも楽しくて、途中から自分もドラマに参加してました。「69番!」とか言われると「はい!」って言っちゃいますし、「更生するぞー」も一緒に言ってました。
でも、どうして若井さんはおばさまの仲間に加わったんだろう。馬場カヨが写真破った時の顔とか、ミルフィーユ(?)を食べてる時に注意した後チラッと見せた笑顔とかからすると、何かに心を動かされたのかな。面白かった場面とかもっとありますけど、書ききれないし、うまく言葉にできません。それくらい面白かったです!とにかく最高でした!来週が楽しみで仕方ない。

大正解!

やっぱりクドカンさんの脚本最高です!!
大正解(笑)

凄く面白かったです。
沢山笑いました。
キョンキョン目当てで最初観たけど
他の俳優さんもとても良いですね!

菅ちゃんキレイ過ぎ!

頭の中

私も ご飯の歌が 頭の中を駆け巡っています。放送見ていた時は対して気にはならなかったのですが見返してから あのメロディーとカップラーメンのシーンが‥
イェイイェイ

伊勢谷さん大好きです

毎週、火曜日の監獣のお姫さまを楽しみに見ています。伊勢谷さんもセクシーで格好いい演技していて憧れています。大好きな伊勢谷さん。気になる第2話も楽しみにしています

2話〜

2話観ました〜。面白いですねこのドラマ!食事のときに流れる劇中歌、最高です。(笑)でも面白いだけでは終わらないですね。馬場夫婦のシーンや先生が刑務所に自分の写真を持ち込んではいけない理由を伝えるシーン、ジーンときましたし以前放送されていたカルテットを思い出しました。これからも面白いネタとこころに響く名言楽しみにしています!ネットにどんな記事を書かれようが私は監獄のお姫さまが今期一番好きな作品なので応援しています。

たのしみ

今一番楽しみにしてるドラマです
朝昼晩ご飯の歌?が頭の中でずっと流れてます、、、

名作の予感

マンハッタン・キャッツ・タイガーと同様に1作目から引き込まれました。ものすごく面白いですね。名作になる予感がします。

スキなし!さすがです。

刑務所の中が面白いし、小泉さん、満島さん、菅野さん、酒井さん、森下さんもう皆さん本当にキュートです!伊勢谷さんの演技も最高!久しぶりのノンストップコメディーですね。次回からも楽しみです。
コミカルな中にもそれぞれの深い悲しみもあり、本当に味のあるドラマだと思います。

かわいすぎる女囚たち

ドラマが始まる前から流れていたCMや
番宣で菅野美穂さんがかわいすぎると
思いました。ドラマを見てからはより
そのかわいさが増してきて、堪えられ
ないほどに。2話が終わると、森下愛子
さんのかわいさに気づきました。
「ズキュン」がかわいすぎて、思わず
真似したくなりました 笑

1、2話を録画していなかったのを
すごく後悔しました (泣)

これからは、全話の録画をし、
何度も見返したいと思いました。

もし、1、2話の再放送がされるなら
今度こそは録画したいです!