ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高のドラマ

久々に連ドラにはまりました。ドハマりです^_^
小泉今日子さんはじめ全女優さん達、本当に素敵でした。
満島ひかりさん、最高にカッコ良かったです。ファンになりました。
続編は難しいと思いますが、是非スペシャルお願いします。
毎週火曜日楽しみだったのに〜(><)完全なるロスです。

更正したぞー!

クドカン作品がずっと好きで、ドラマ開始前の予告から絶対みる!絶対面白いぞこれ!って思ってましたが、その想像を遥かに超えたドラマでした!キャスト、セリフ、小ネタ、全てが愛おしかったです。

笑えるのに泣けてなんか考えさせられる。
見るたびにごはんの歌が頭の中でリフレインしまくってしまうのも、なんか嬉しくて。ざんげ体操も好きでした。生きててすいませ〜んってwと思ってw 今回はDVD BOXもシナリオ本も買ってしまうんだろうなあ!やられた〜!

好きな人達にはたまらなく大好きなドラマを作ってくれる。わかる人だけついてこい!って感じがたまらないです。最後までついてきた人達を裏切らない。
イケメンクソ社長ですら、最後の方には楽になってよかったね、って思うんですから。すごいです。馬場カヨとのぶりんの今後が気になりすぎます!!スペシャル希望!!素敵なドラマをありがとうございました!

お疲れ様でした!

素晴らしい物語をありがとうございました。姫を守る7人のチャーミングな妖精と森の仲間たちの大スペクタクルでした!あり得ないお話のようでいて、毎回ちゃんと生きることの真実が胸に響きました。終わるなんて!3ヶ月と言っても正味2ヶ月と2日。早過ぎる!あと2,3話分以上は語れるお話ありますよね。カットした所は10倍位あるんじゃないの。せめて拡大にして欲しかったな、TBS!!ものすごい作り手さん達の情熱とか愛とかこだわりとか集中力とか伝わりました。これからどうしよう?呆然自失。オーシャンズみたいに、続編か映画化してください。お願いします!
もうもうもう、みんな大好き!

楽しい時間でした

火曜日の10時は監獄のお姫様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
笑いまとまらないサイコーのドラマ大好きです!ありがとう御座います!

最高すぎる〜!

あ〜、楽しい3ヶ月でした。
クドカンは天才すぎる。

わちゃわちゃしながら冷静におぼちゃんになっていきます。

納得できるストーリー

クドカンさんやっぱり凄いです。
エピソード一つ一つにちゃんと繋がりがあり、終わりまで納得できるストーリーでした。
最終回にネタ証のように並べ立てて、辻褄合わせをする脚本が多い中で、最初から最後まで練り上げているクドカンさんは本当に素晴らしいです。
視聴者を楽しませてくれます。
そして、出演者も大好きです。
またみんなに会いたいです。
ばばかよ〜可愛すぎ♪

夢が叶った!

最終回になってしまいましたが、もっともっと見ていたかったです。
本当に面白くて、おばちゃんに片足つっこんでる私ですが、両足つっこもうかな、いやもうこの際ジャンプして全身で沼に飛び込もうかなと思わせられたぐらい、勇気の出るドラマでした。
また、伊勢谷的な何か(すいません、ご本人の良い人格とは無関係ですが、呼び捨てです。)をとっちめてやりたい、というある年齢以上の女性層に潜在的に潜んでいる無意識の願望を顕在化していただけまして、こんなどうしようもなくでも根深い夢が叶ってしまったことに、驚きです!
セリフのひとつひとつが最高でした!ありがとうございました!

軽井沢夫人!

宮藤さんの脚本×豪華女優陣ときたら面白くないワケがない!しかも、脇役の俳優陣の豪華さよ・・・!高田純次さん、尾美としのりさん登場には痺れました。姫の法廷での姿がカッコ良かった!
どうか、どうか続編をお願いいたします。
イエイイエイ♪

姐御の邸宅。

ステキな時間

ドラマだからできる、ドラマだから楽しめるホントにステキな作品でした!
別れるのが寂しい。今頃姫は勇介とどう過ごしてるかな、馬場カヨ、のぶりんと幸せになってよ!ともう友達通り越して親戚モードです。
できたら、また皆に会いたい!!

わかい先生!

このドラマで満島ひかりさんが大好き!になりました!キレ感!繊細さ、まっすぐな人に見受けられるマヌケ感!ぜんぶ気持ち良かったです!!