ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

あっとゆうまに

録画してた最終回見ました。
毎回楽しみで楽しみで♪
きょんきょんやっぱり素敵♪
あっとゆうまに最終回でもう終わってしまったのかと思うと、、、
おばさん軍団最高な仲間だ〜
第2段またやってください。

プリプリ好きです

面白くて感動するから続けて観ていたけど、今は最終回の姫の言葉を聴くためだったような気がします。考えてみれば罪を犯し世間からは批判され抹殺されるべき人たちが、無実の一人に寄り添うことでその人生を尊く描いていたんです。人で溢れる世の中で、信じられる人っていうのは限られていて、姫の信じた人は犯罪者のおばさんたちだった。数は少なくても信じられる誰かがいるはずだよ、とメッセージを送っていたんですね。それに加えてネタや伏線等を交えることで深みを増したこのドラマ、今まで観たことがあったでしょうか。
全10話、本当に楽しませてもらいました。最終回は、寂しかったけど納得できる、綺麗な終わり方でした。心に刻まれました。だから続編は要りません。上手く表現できないけど、好きだからもう会いたくないの。
最高のドラマを、ありがとうございました。

ババァが面白かった!!

すごく前のシーンなんですが、ババァがうるさくて逆探知出来ませんでしたというセリフがあって、今でも観るとツボです笑笑
そんな面白い要素がたくさん詰まっているドラマで、とても最高でした!!

SP続編お願いします‼

ババカヨとのぶりん大好きでした!
先生も男前で素敵〜
のぶりんバカじゃなかった〜からの怒涛の展開、超超面白かったー
毎回録画3度復習して次回の放送に臨みました。
こんなドラマ始めてです
SP続編お願いします‼
またキョンキョンでクドカンドラマ作って下さい
ステキな3ヶ月を有り難うございます

一人一人が誰かの姫

おばさんだけど、それぞれが誰かの姫…。そうみんなヒロインになりたいのって女心をわかっている。馬場かよの名前に「それ?」おだまりといっしょじゃんと唖然としたら「私だけフルネームやめてください」という流れで心つかまれました。
 あのメンバーの話が脱線してそれるのが実際のおばさん会話みたいで好き。姉御の「フーターズでも働いた」とさりげなく告白して女優さんが「ね、フーターズってなに?」とスマホで検索して画像をみて「え?」とあわてるシーンが私にとっては爆笑シーンとなりました。勇気の勇とお節介の介で勇介を伊勢谷さんが自分の名前を呼ぶのに抵抗ないの?などと突っ込みどころ満載で楽しい時間をすごせました。
 楽しい時間をありがとうございました。

満島さんひたすらかっこよかった。
 スピンオフでもいいから、また更生したシーンがみたいです。

クドカン最高。演者も皆んな個性的で素敵

クドカンさんのドラマ、木更津の時年少者からメチャ面白いと言われたけど、1話目見て訳分からなかったよ…から再放送でちゃんと見てからハマりました!!
今回はリアルタイムと録画で1話見直しの習慣付けが出来ました!!
1つのストーリーで何度も楽しめるので最高です!

しかもキャスティングも毎回素敵です!
クドカンファミリー以外にも新たな実力派の演者を集めて新たなキャラを作られるとは!

ストーリー展開ならず、演者の新たな一面を導き出す天才と思いますし、いい役者さんを起用されていたと思います!!

クドカンワールド満載!!

クドカンならではの小ネタが入っていていつも面白く観ていました。
先生がいなかったら、今でもしのぶは監獄の中に入っていたのかなと。先生のおかげでしのぶは助かって本当に良かったです!面白い最高のドラマをありがとうございました!!!

寝不足

ロスです!毎日深夜まで見返して寝不足でヤバいことになってます!
このドラマは1人でじっとテレビにかじりついて、時には字幕で観るのがいいんです。小ネタを聞き流すわけにいきませんから。リアルタイムより録画がいいんです。

はぁ、明日も寝不足だけど今宵もいい気分で眠れそうです。
素敵なドラマをありがとうございます!

楽しませてもらいました!

伊勢谷さんが好きで見だした番組ですが、他の登場人物の方々もとても魅力的でした。特に満島さんがすごかった!ファンになりました!
番外編、期待してます。

クドカンワールド大好き!!

本当に面白かったです!
座布団パンとか(笑)
書き上げてない本が重版決定とか(笑)(笑)書ききれない(笑)
細かさを確認する為、2度は見ました。
録画しか見れませんでしたが、毎週楽しみにしてました。

私、女優よ〜

大好きです!!
ありがとうございました!