ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

はじめまして

2週間程前、エキストラで参加させて頂きました。
スタッフの皆さんが一生懸命で、こだわりがあり、
なのに笑い声が上がったり。
とても良い雰囲気でした。

1年前『逃げ恥』にどっぷりハマりました。
『監獄のお姫さま』にも、ハマりそうです。


*** From WEB staff***
あみぃさん、投稿ありがとうございました!
またボランティアエキストラへの御参加もありがとうございます!!
あみぃさんがおっしゃるように、とても楽しく撮影が進んでおります^^
エキストラにつきましてはサイト(TOPページからご覧いただけます)にて随時募集していますので、またお時間がございましたらぜひご協力ください!

はやく見たいです

監獣のお姫さまが10月から始まりますね。楽しみなのと嬉しいのと幸せな気持ちになります。楽しみにしている火曜日なので素晴らしいドラマになるよう期待しています

待ちどおしいです!

人間が普通に生まれて、普通に暮らして、普通に死んでいく…。これがいかに平凡で儚くて幸せなことであるかを描くって、そのわりにはタイトルに「監獄」ですよね、わぁ〜どんな展開なんだろう、どんな風に描かれるんだろう、気になる気になる。。。
個人的には、大好きな森下愛子さんの役どころを楽しみにしています。小泉今日子さんと共におばさん、いえ、おねえさんのお喋りには欠かせない存在ですよね。
放送開始までまだまだですが、とっ〜ても待ちどおしいです。

毎週火曜楽しみすぎる!

素敵な出演者の方ばかりで、毎週火曜日が本当に楽しみです!!
撮影大変だと思いますが、頑張ってください!!

最高の誕生日プレゼント!

宮藤さんの新ドラマは10月が誕生日の私にとって、
最高のプレゼントです!! ありがとう!!
「うぬぼれ刑事」で宮藤さんのドラマに出会ってから、
宮藤さんのドラマは私の生きがいです!!
出演者の方も大好きな方ばかり!!
楽しみにしています!

楽しみ!!!

発表された時から本当に楽しみで初回放送が待ち遠しいです。個人的にはクドカン作品には久々の出演となる塚本高史さんの出演が本当に嬉しくて嬉しくて・・・!!!!!

楽しみで仕方ない。

小泉今日子さんファンですが、皆さん好きな女優さんばかりで待ち遠しくて…。安室ちゃん主題歌だし。
火曜10時はテレビにかじりつきます。

楽しみすぎる…!!!

宮藤官九郎さんが大好きなので本当に楽しみにしています!!
出演者の方も宮藤さん脚本のドラマに出られていた方ばかりで大好きな方々なので楽しみで待ちきれません!!

満島ひかりさんへ

満島ひかりさん、ドラマ出演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

満島ひかりさんの役名が「ふたば」って

まさか、満島ひかりさんを一年で二度もドラマで観れるとは
TBSさんありがとうございます。
役名が「ふたば」ってskmtyjさんへのオマージュでしょうか?
あの「双葉」は「洋貴」と果樹園で幸せにしているはずだし
考え過ぎですね。
宮藤官九郎さんの「カルテット」での、オットさん役には驚き
でしたが、今考えても、あの役はクドカンさんしか思い付きません。
「ごめんね青春」で、満島ひかりさんのコメディエンヌの才能を
開花させた宮藤官九郎さんに蜂矢先生のキャラクターを彷彿と
させる「ふたば」を切に願います。