ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

毎回が待ち遠しい!!

満島ひかりさんが大好きです!
毎週観れると思うと今からワクワクします!始まるのを楽しみにしています!!

今から、ワクワク!

この秋、スリリングなドラマで期待しています!小泉さん、菅野さん達、女性中心が悪を成敗する!時代劇の爽快感の感覚で楽しみます!

楽しみにしています。

 満島ひかりさんの大ファンです。
1話からずっと見ます。

待ちきれない

早くー早くー見たいよ!!キョンキョンワールドに早く入りたい!!!キョンキョン大好き過ぎて、ドラマが待ち遠しいです|ω・`)

たのしみ!!

監獄のお姫さま
すごい楽しみです!!
CMを見て、面白そうだな!と思いました!!主題歌なども発表されてさらにたのしみになりました!!
出演者豪華だし本当にたのしみ!
早く10月にならないかなー!

絶対見ます!

満島ひかりさんが好きです。
絶対見ます!!

期待せずにはいられない!

皆さんの言葉のかけあいが面白くなりそうで、すっごく楽しみです!!

早く始まってほしい!!!!!!

ずっと待ってました。クドカンドラマを!!
しかも今回 私が大好きな女優さんばかりでとても嬉しいです!
絶対面白いですよねー。 監獄のお姫さま 楽しみに待ってます!!

宮藤官九郎のドラマには・・・。

クド官のドラマには、やっぱり森下愛子さんは外せませんよね〜っ、楽しみです。
拓郎さんも絶対観ますよね。

わくわく!

クドカンにTBSに金子演出
面白くならないわけがない!