ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

サイコーすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クドカンワールド とても大好きです
今回もまた豪華なキャストで面白そうですね〜
みなさん 撮影頑張ってください。 応援してます

キョンキョンとカンクロウ

マジ最強でしょう
あまちゃんからかなり待ってましたよ
ワチャワチャ感を期待してまーす

待ってました!!!!!クドカンドラマ

これまでの宮藤官九郎さんが手掛けてきたドラマ とても面白かったです。今回のドラマも宮藤官九郎さんらしいドラマになりそうですね〜
キャストも豪華なので絶対に観ます!!

絶対見ます♪

満島ひかりさんが大好きです!
早く見たいです!!

待ってました

楽しみでしかありません!
最後まで見逃しません!
期待しています(((o(*゜▽゜*)o)))

わくわく!

今から楽しみすぎます!!!!
小泉今日子さんと菅野美穂さんが共演するということで、私の好きな女優さんなのでとても嬉しいです!!
放送楽しみに待ってます!!

10月が楽しみです!!

伊勢谷友介さんの初民放連ドラ…しかもイケメンクズ社長の板橋吾郎だなんて楽しみとしか言いようがありません!!
ドラマは時間がなくて基本観ませんが監獄のお姫様はしっかり視聴しようと思います!!!
宣伝も楽しみにしてます!!

年末に向けて楽しみ⭐

クドカンさんの脚本が大好きです!そして逃げ恥の金子さん演出もこれまたいい!
これから年末に向けて楽しみが増えました!

10月はやくなれー!!!

監獄のお姫様とてもとても楽しみです!!
菅野美穂さん大好きなので、情報解禁したときは大喜びしました(≧∇≦)
菅野さんは勿論ですが、満島ひかりさんなど演技派女優さんが勢揃いで
面白いドラマになること間違いなしです☆
安室ちゃんの歌も盛り上がりそうです(*´-`)
とにかく、はやくドラマが始まるのを楽しみにしてます!!

きょんきょん大好き

きょんきょんが主演!早く10月にならないかなぁ…待ち遠しいです!楽しみ楽しみ(^^)