ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ありがとうございました!

キャスト・スタッフの皆様

笑いと感動と涙のドラマをありがとうございました。
連ドラをじっくり見たのは、あまちゃん以来なんです。(笑)
それは、クドカンさん脚本で、主演がキョンキョン小泉今日子さんですから(#^^#)しかも、満島ひかりさん菅野美穂さんも共演で、主題歌が安室ちゃんという、当に私の為に用意してくれたようなものですから〜(笑)(*'▽')
嬉し過ぎて毎週楽しみにしていました。
ラストはお姫様が笑顔で締め括れて良かったですね。
クランクアップのキャストのコメント写真を見て、思わずもらい泣きしちゃいました…涙

キャスト・スタッフの皆様方が、他の作品や場面で活躍されることを期待しています。
本当にありがとうございました。

カヨと公ちゃんがうまく行きますように、、、

クソ旦那の浮気のせいで人生狂わせちゃった馬場カヨがやっぱ、可哀想だわ、姫も勇介も、財テクも姉御も女優も先生もとりあえずどうなったかわかったけど、馬場カヨがノブリンとうまくいったのは良かったけどさぁ、、、
息子の公ちゃんとうまくいってるところも見せて欲しかった、、、、
という事でスペシャルで宜しくお願いします!

良かった〜(^^)d

本当に良かったです(^-^)/毎回、ドラマシップ終了のたび、板橋吾朗に怒ってましたから(笑)
ドラマだからってあんまり深く観ていないのですが、こんなに毎回笑ったり、切なくなったり、もう毎週わくわくでした。
大好きです、終わってしまうのが、寂しいです。

おばさんたちもドラマの中では、私たちから見ると皆、お姫さまですo(^o^)o
お疲れさまでしたm(__)m

笑った笑った

終わっちゃちました。
毎週楽しみで何度も何度も見直していっぱい笑いました。
先生カッコ良かったです。
最高の悪ウーマン(笑)。
スペシャル熱望します!!

お疲れ様でした

毎週楽しみにしてました
自分も子供がいるので、、姫に感情移入して、ぼろぼろ泣いてしまいました。

伊勢谷さんの演技は本当に上手で、、社長が憎くて憎くて(笑)先生がぼこぼこにする時とか気分爽快でした

おばさん達のチームプレー本当にかっこ良かったです!!!

笑いあり涙あり、大好きなドラマでした

とにかく最高でした!

細部にまで仕掛けられた
宮藤官九郎ワールド炸裂の小ネタばかりで
見つけたときに一人喜んだり、
それが毎週の楽しみでした!
皆さんの演技もとってもかっこよくて、
終わってしまうのがとても
寂しいです!
素敵なドラマを
ありがとうございました!

最高

宮藤官九郎さん、やっぱり天才!
かわいいおばさん達と一緒に姫を守ってる気持ちで見てました。

泣いた。最近で一番泣いた

さみしいよ…めちゃくちゃさみしいよ。馬場かよの「冷静に」も財テクさんの本の宣伝も女優さんの「私、女優よ〜」も姉御の「若けぇの!!」も先生の「点けーん!!」ももう聞けないのか…さみしいな。帰ってきてください。プリプリ大好きだから。二期してくださいね!!待ってますからね!!

面白かった!!

リアルタイムでも見て、録画も見たドラマは久しぶりです。
中途半端のイケメンじぁなく、クソイケメンの吾郎さんでしかこの役はこなせなかったと思います。しのぶから勇介を奪う、あの車から降りてくるシーン、悪っい顔した超イケメンは忘れられません!
最初はしのぶの元に勇介が戻ってくることを切に願いましたが、同時に晴海が勇介のママじぁなくなるのかととても寂しくなりました。最後の晴海の何とも言えない顔を見ると涙です。
お姫様のしのぶなら晴海の事も思いやりがある結果だったことを願います。
CMに親子で出てる映像も勇介が幸せそうで良かったです。

更生するぞ!!

最っ高のドラマ!!!!みんな更生できてほんとよかった…終わった瞬間涙がぼろぼろ出てきておばさん達に会えないのがさみしい…続編待ってますから!!大好きです。ぷりぷり。更生するぞ!更生ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!