ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白すぎ〜

伊勢谷さんが女囚の過去エヒ゜ソート゛にすべて登場するのが面白いです。次回もお願いします。
先生の壁ドンは笑ったなあ・・・

本当に素晴らしい!

クドカン先生には、毎作品とても感銘を受け、生きる糧をもらっています。
クドカンワールドは私の道徳の教科書です!
今回もキャストがとても生きる脚本で、わくわく心躍らせ、爆笑し、ほろほろ泣かせでいただいています。
毎回幸せな時間を下さる、宮藤官九郎先生、TBSさん、キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

毎週毎週楽しみすぎる!!!!!

兄に勧められて監獄のお姫様見てます!!
最初は「え〜見るの?」みたいな感じだったけど見たらヤバいくらい面白かった!さすがクドカン!

ちなみに推しキャラは先生!

さすがすぎます!

毎週楽しく拝見させていただいております!!!ドラマの1話分の時間がこんなにあっという間だと感じたのは初めてです。キャストの方々も豪華だしクドカンメンバーだしで、火曜日が来るのを本当に本当に楽しみにしています。今からロスになるのが不安でたまりません…
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、これから寒くなり大変かとは存じますが撮影頑張ってください。応援しております。

第4話

とても面白いです。次回も、楽しみにしてます。

めっちゃ、おもろい!!!

視聴率は今一ですが
キャスト各人の存在感が際立っていて
気を抜けないストーリー展開でスピーディ、意外な方向性。
それに女性らしい思いやりがなんとも言えず感動を誘う。
愉快で痛快で心温まる物語です。

クドカン大好き

今回も素晴らしいです!
涙流しながら見てます。
愛と笑いに満ちていて、クドカンさんは本当に優しい方なのだなあ、と心から思います。
クドカン大好き!

お姫さま

加速度的に面白くなってきてます。来週も楽しみ!
本当にお姫様なのね っていう千夏の最後のセリフにぐっと来ました。

恋神

ぶっ飛びすぎてついていくのが大変です(笑)
今回は本編でもたくさん放送してもらって嬉しいです。

優斗くん、真里亞さん、トンでもな内容をまじめに演技しているので、余計に滑稽で楽しすぎます。

はまってます

監獣のお姫さま。いつも楽しく面白いのと嬉しいのと幸せHAPPYな気持ちになります。大好きな伊勢谷さん。これからも応援しています