ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

泣きましたー

笑いありから、最後の勇介との別れのシーン、号泣しました。来週が待ち遠しい。一番楽しみなドラマです。脚本が面白すぎます。さすが、クドカンさん!

クドカン大好き!

涙涙で観ました。
それでいて、各所に笑いがあり、最高のドラマです!
クドカン大好き!!!

監獄のオバさんさま

常々、今期のドラマの中の最高傑作だと思っていましたが、14日の放送観たら涙どわーーーです!
最高です!!!
これからの展開気になります!!
クドカンさんの脚本も最高だし、キョン2も満島さんも坂井さんも菅野さんも姐御も皆さん最高です!!

勇介の幸せは…

もし仮に、クズ社長が冤罪を認めて罪をかぶるとする。
板橋勇介として生きていく場合、
馬場カヨの息子公太郎と同様虐められたりしないだろうか。
江戸川勇介として生きていく場合、
名字が変わって、しかも江戸川。
あまりいない名字だから世間的にもすぐバレて…
やはり虐められたりしないだろうか。。
大岡裁きのように、生みの親である姫のところに戻ってほしいけど…クズ社長に冤罪を認めてほしいけど…
いずれにしても勇介にとって、どの方向に転ぶのも宜しくない気がしてきました。
そして、そのことを一番考えることが出来るのは…馬場カヨなのかなって。
冷静に…考えてみました。

毎週のお楽しみです

一時間があっという間で、もっと見たい!!と毎回思ってしまいます。
勇介君との別れは涙ボロボロでした。みなさんの素敵な演技、素晴らしい脚本のお陰です。楽しい時間をありがとうございます!

いつもみてまーす

悲しくて泣いたり笑ったり
なぜ〜っで思ったり
毎週見て応援してまーす

毎週楽しみにしてます!

すごい面白いです
また豪華なメンバーも嬉しいです

第5話

とても面白いです。次回も、楽しみです。

涙の回

毎週火曜日を楽しみにしています。
リアルタイムで観て、録画もして2回は観てます。

今回のは特に良かった。
夏帆ちゃん、演技上手ですねぇ〜

他の俳優さんも、演技力が有る方ばかりなので
ドラマに入り込めて観る事が出来ます。

あとドラマが最高潮に盛り上がっている時に、安室ちゃんの曲が流れ凄くテンション上がります!

ドラマと曲がとても合ってる!

涙涙

いつも一緒に笑って泣いて楽しく見てます。今回は、切なかった。勇介〜(T_T)先生も財テクさんも馬場かよも姉御も女優ももちろん姫もみんな涙涙でしたね…最後勇介がつれていかれるところで先生が涙をこらえていたのを見て私も涙。ほんとの刑務所なんてもちろん知らないし、ほんとはこんなのじゃないんでしょう。でもこういう場所もどこかにあるのかなと思いながら見てます。私も混ざりたい笑。(冗談です!)お姉さま方!板橋吾郎をギャフンと言わせてください!来週も楽しみに待ってます。