ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

モニタリング

夏帆さんにモニタリングに出てもらいたいです。

脚本

何と言っても
宮藤官九郎さん脚本ということ。それが
見たいと思う動機 NO1です。
キャストも 好きな女優さんばかり。
本当に 楽しみです。
必ず リアルタイムで見ます。

10月17日オンエア楽しみ

監獣のお姫さま小泉今日子さんと伊勢谷勇介さんの活躍に期待しています。私は伊勢谷勇介が大好きなので楽しみにして期待しています。10月17日のオンエア必ず見ます。楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

わくわく

伊勢谷友介さんの大ファンなのでとても楽しみです!
宮藤官九郎さんのドラマも全作観てるのでワクワクです!!

見ることが楽しみです

出演者が豪華ですね。ドラマ名から、物語りのスケールが大きそうと感じます。ターゲットが伊勢谷さん…女性の出演者が、どんな風にギャフンと言わせるのか、何か理由があって復讐すると思うので、その理由を見ながら考えたいです。出演者の皆様、撮影頑張って下さい。季節の変わり目なので、体調にも気をつけて下さいね。

クドカンドラマ!!

宮藤官九郎さんのドラマはほとんど見てます。いつも、とても面白いので今回も期待しています!
満島ひかりさんも大好きです!

大人の魅力

秋ドラマ祭!でドラマの予告を含め、みなさまのオフショットのお顔まで見れて感激しております。キョンキョン、髪を切ってる!!!とってもお似合い。菅野美穂さんも朝ドラから一新、いい女風ショート素敵です。もう、期待しかない。50代の私にとっても他人事ではなく、人生の締めくくりに向けての準備が始まっています。でも、どう動いていいのかわからず時間ばかりが過ぎ去ってしまい焦りを感じていたところでした。みなさんの行動力がきっと私にヒントを与えてくれると直感で伝わったので、一瞬一瞬を見逃すことなく、テレビに釘付け間違いなし。大人の女性の魅力を見せつけてやってくださいね。

楽しみです!

ごめんね青春を見てから満島ひかりさんが大好きになりました!!
宮藤官九郎さんの脚本もすごく楽しみです!

秋ドラマ開幕直前祭!

『監獄のお姫さま』エキストラに参加しました。

かっちゃん(勝俣州和さん)似のADさんへ
お世話になりました^_^

かっちゃんに顔が似ているのでは無いのですが
明るくて、全力で、なのに気配りが出来ていて
その感じが、かっちゃん風でした。

『秋ドラマ開幕直前祭』で
また お姿を見られて、嬉しくなりました。

こんなにスタッフさんが頑張っているのだから
面白いドラマになる!
間違いないです!!

宮藤さんのドラマ!!!!

待ちに待った、ずーーーっと待ってた、宮藤さんのTBSのドラマ!!!!!もう本当にめちゃくちゃうれしいです!!小泉さんに、森下さんに、満島ひかりちゃんに、、塚本高史くんまで!!!すっごくすっごくたのしみです!!