ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

リピートがとまらない

来週でおばさんたちに会えるの最後とかさみしい。毎週の楽しみです。今夜のプリプリも最高でした。毎週リアタイした後、すぐに録画でもう一回見ます。毎話何回も見ちゃいます。好きすぎて。怒涛の伏線回収、人物ひとりひとりが発する一言一言が本当に愛おしい。クドカン最高!!!おばさん最高!!!みんな最高!!!冷静に!(なれない)

最高です!

こんな笑いあり涙あり!復讐(更生)ドラマ漢字読むの苦手な姉
久しぶりでした!豪華キャストに小ネタやパロ、物語展開も超絶おもしろい!テレビに釘つけです!入り込みすぎました!

ダメ男を吹き飛ばす女の底力を見せてもらいました!だいすき!来週で終わるのが寂しいです!すっきりしたハッピーエンドになりますように頑張れ!

若えの

若えの最高です!!

最高!

久しぶりにドラマを面白いと感じました!
それぞれのキャラも内容も最高!個人的に
先生大好きです!最終回最後までしっかり見届けます!

どうか!大逆転を!!

もう〜ずっと毎週火曜日が楽しみで仕方ないです!
あーいう場面が、ここと繋がってたんだ!とドラマ回を重ねていくほど、繋がって楽しくなってきて、あと一回で終わってしまう寂しさと、最終回どうなるのか?複雑な気持ちですが、来週楽しみにしています!!最高!です!!

本当に本当に

大好きな作品です。
今週もドキドキしながら見ていました。来週が残念でもあり、どう終わるのか、楽しみでもあります。

先生のキャラクターもですが、演じる満島ひかりさん、本当に素敵な女優さんですね。大好きです。

あー、終わるのが寂しいです。来週も楽しみにしています。

第9回、最高でした!!

相変わらずの面白さ。
そして私の予想通りりんちゃんがプリンス連れてきた!
今日も学校で体育があったけど監姫のために頑張りました。
最終回も期待しています。

クドカン最高!!!

毎週このドラマを見るのがとても楽しみです。最終回、早く見たいです〜!!!

さみしい

毎週楽しみにしてきたので来週最終回なのはさみしいです。悪ウーマンがどうなるのか楽しみにしてます。

もう一回見たい!

来週が最終回ということで、楽しみな一方で寂しさも感じています。是非ともDVD発売をお願いします。一話から見返したくてたまりません!