ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

サソリって

始まった(≧∀≦) サソリって、愛のむき○し??
もう終わりに近づいてるかと思うと、寂し(;o;)

梶芽衣子

サソリ、懐かしい。いやぁ、ウイットにとんでるね。

ありがとう。

クドカンさんの作品のファンなので、初回から欠かさず見ています。
心の機微がわかる台詞も、演出も演技も素晴らしいです。

気持ちは完全に6号室の一員です。(年齢的にも)
財テクさんの出所時ワンピースも買いました。

楽しい火曜日の夜をありがとう。
もうすぐ終わりかと思うと、仮出所の時のような寂しさを感じます。
好きだから会いたくない…ではなくて、またいつかお会いできたら嬉しいです。

大好きすぎる

キャストもキャストの演技も内容も歌も
全てにおいて最高。
こんなにドラマにハマるというか、キャスト全員の気持ちを考えて、応援したくなるドラマはじめてです。
復讐がんばれーーー!!!やれーー!!!やったれーーーー!!!!って気持ちで毎回観てます(笑)いろんな意味で泣けるし面白いしスッキリするし、クドカンさすがっす!!!

過去1のドラマです

中学生で1話から監獄の虜です。本当にに面白くて毎週楽しみで学校でもみんなでご飯の歌とか歌ってるし本当に大大大好きです!
いつも録画しているものを何回も見てます。明日も楽しみにTVの前で正座して待ってますね。楽しみにしてます。大好きです。愛してます監獄のお姫様!

大好きです。

夏帆さんの演技が大好きで、毎日録画してから見てます。監獄のお姫さま、あと2話で、終わって欲しくないです!

恵まれた立場

刑務所っていろんな規制があって、辛いとこなんだな…と言うのが正直な感想。 改めて僕は恵まれた立場なんだなあ…! 犯罪だけは起こさない様、頑張ります!(⌒‐⌒)

今夜放送最終章前編はどんなことになる?

いよいよあと2回で終了となりますね。私は初回の放送から楽しみだったですし、面白く観させてもらいましたし、そしてクドカンこと宮藤官九郎さんの脚本もさすがに素晴らしくよかったです。今夜は第9話最終章前編の放送ですね。どんなことになるか楽しみです。

毎週楽しみ!!

毎日録画したのみて、
毎週火曜日楽しみにしてます!
こんなにどハマりしたドラマ
久しぶりすぎて嬉しいです!
出演者の皆様役にバッチし!

きょんきょん大好き☆!!
ドラマに出てる人皆んな大好きです!!!応援してます!

過去1のドラマです

中学生で1話から監獄の虜です。本当にに面白くて毎週楽しみで学校でもみんなでご飯の歌とか歌ってるし本当に大大大好きです!
いつも録画しているものを何回も見てます。明日も楽しみにTVの前で正座して待ってますね。楽しみにしてます。大好きです。愛してます監獄のお姫様!