ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ありがとう

最高におもしろかったです!!
勇介としのぶのお別れのシーンは大号泣で、笑いあり涙ありでした!!
キャストの皆さんのお芝居もクドカンさんの脚本も最高でした!
ありがとうございました!

感動

見応えありました。私も似たような年齢のおばさんです。かっこいい監獄のおばさん達と先生の勇気で、姫が助かりました。
ラストののぶりんもカッコ良かった。馬場カヨと結婚できるといいですね。
社長の振り切った悪役も見事でした。
先生、馬場カヨ、皆に会えなくなるのが寂しいです。毎回笑って泣いてました。
ぜひ続編やスペシャルなど作ってください。待ってます。

すごく良かった。

最終回の最後の最後まですごく良かったです。全てがいとおしい。
のぶりんの言う「可愛いおばさん」が本当に素晴らしく体現されてましたね。
ありがとうございました!

ありがとうございました!

本当に、面白かったです!!みんな、幸せになってね!!いっぱい笑って、いっぱい泣きました。ぜひ、続編や映画化をお願いします。素敵な時間をありがとうございました。

さいっっこおぉぉぉ

本当に最高なドラマでした!毎週、毎週観るのがすごく楽しみでした。終わってしまうのが本当に寂しいです。毎週、放送が終わると次の日には録画を何度もリピートしていました。最終回もこれから10回は観ると思います。もともと宮藤官九郎さんのかくドラマが大好きで観始めたのですが、どハマりしてしまいました。そして出演されている役者さん方も大好きな方々ばかりで。勇介も凄く可愛くて癒しを貰ってました。馬場カヨも財テクも姉御も女優も先生も姫も大好きです。個人的に護摩はじめさんも大好きでした。馬場カヨとのぶりんがこれからどんな風になっていくのかも気になります。私はまだ高校生ですが、将来あんな勇気で溢れたお節介なおばさん達に出逢いたいし、なりたいなと思いました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん素敵なドラマをありがとうございました。お疲れ様でした。監獄のお姫さま、さいっっっこうおおぉおぉぉ

面白かったです!!

毎週家族で観てました
爽快感あり感動ありでとても楽しかったです
もっともっと続きが観たくなるような素敵なドラマをありがとうございました!

ありがとう

最終回、涙が出た。
2017年最高のドラマだった。
もうすでに、馬場かよロス。
おばさんだけじゃなく、おじさんも元気をもらいました。

ありがとう!!

最後おばさんと姫と先生みんなのスッキリした笑顔が見れてよかった!嫁がこんないい嫁とも思ってなくってハッピーエンドでよかった!こんな重い内容も喜劇として楽しく見させてくれる宮藤官九郎さんにも感謝です!皆さん大好きです!

最高!!!

とても面白かったです!
メンバーも豪華でストーリーもネタ調でどハマりでした!
またリピートします!!!

おつかれさまでした!

このドラマを観て何か自分に考えさせるような部分があって、それは何なんだかわからないけれど、自分に影響を与える作品になったことは確かです。
特に満島ひかりちゃん演じる先生は各シーンごとに表情の作り方がとてつもなく上手でした。人ってこんな顔もできるんだって感動しました。
本当に3ヶ月間エンターティンメントをありがとうございました。ps.おばさんにはなりたくないな。