ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

冷静に

私もまだ3話のみの再放送を諦めきれずにいますが、もうこのタイミングでは叶わないかなと寂しく思ってます。深夜にでも一話から毎日やってくれないかな。
私もすぐパニクってわちゃわちゃしてしまうので、パート先では何かと冷静に冷静にと唱えてます。心の中で。
姫が愛しくてたまらず、髪型まねちゃおうかと画策中です。

明日だイェイイェイ!

今日は今年一番の寒さとのことですが、スタッフ・キャストのみなさん風邪ひいたり体調崩したりしてないでしょうか?
お体たいせつに撮影がんばってください!
明日はプリプリの日!楽しみだけど、あっという間にもう5話!!一週間ホント早い・・・。
HPのインスタで菅野美穂さんが、しまむらのぜんかもんトート持ってて、ほっこり。私もハンカチと、はんせいこちゃんの靴下買っちゃいました!独居房占拠の、ぜんかもんですが実はスリッパも気になってます。
あと、ごめんなさい先生。前回の書き込みで「わかばちゃん」て書いてしまいました。「ふたばちゃん」なのに・・・。おばちゃんて忘れっぽくて、どーもすいません。

どハマりしています

ストーリーがパズルのようで、少し最初わかりづらかったけれど、その分後からこれがここに来るのね、と解り本当に面白いです。
宮藤官九郎さんでキャストが素晴らしい方ばっかりだし、はまるのは当然ですね。夫は、ざんげ体操に爆笑です。

最新話の最後、搬送されるばかりの姫が、苦しい中親指を立てて
そのアップシーンを見たとき、泣けました。
姫幸せになんなきゃダメよ、おばちゃんパワーはあなどれないのよん。
素敵なドラマを製作してくださって、本当にありがとうございます。

3話

3話の再放送をお願いします。ダイジェストではなく、どうしても全部見たいです。いくつの「クスッ」を見逃しているのか気になって気になって。4話以降は録画して見ないで待っています!

江戸っ子ヨーグルト

ちび社長のCDがほしいです。
とてもかわいい歌で気に入りました。
リリースはされないんでしょうか?

***From WEB staff ***
CD化はされていないのですが、iTunesで配信中です。詳細はNEWSページをご覧くださいね!

わちゃわちゃ!

常日頃から何でこうも色々上手くいかないんだろう?と思っていました。
そうか!!おばさんの醍醐味『わちゃわちゃ』ていたのかと気付かされました。
毎週とっても楽しみにしています♪

監獄のお姫さまサイコー!おもしろいです!

小泉今日子見たさに録画して見始めましたが、ストーリーはもちろん、それぞれのおばさん達のキャラが濃くておもしろいです!そしてだんだん見ているうちに満島ひかりが演じる刑務官(先生)のキャラにも惚れ始めて、毎週、母と共に楽しみにしています。
特にごはんの歌、馬場カヨの「冷静に」、先生の毒舌が好きで、ごはんの歌はよく口ずさむし、「冷静に」も最近自分を落ち着かせる時に使ってるし、先生みたいにあんな風にズバズバ言えたらなぁと憧れてます。
これからの展開も楽しみにしてます!

追伸 姫がんばれ!ごはんの歌(昼バージョン)の「離れていても心はひとつ」が好きです!

おばさん診断

正真正銘のおばさんなのにおばさん診断0パーセント。
どう生きろって言うのよ……。

ドラマは、時々ぶっと噴き出して、隣の部屋で読書している夫が怯えます。

すき

最近のドラマはつまらないなと思っていた中、こんなにこのドラマにハマるとは思いませんでした笑

大好きです。先生がすきなので、先生の過去とか個人的に気になります。

あと刑務所の所長すきです。体操とかハイセンスすぎてすごくすきです。

とりあえず好きです。

共感

今日、一気にみました。
ふだん「おちついてぇ〜」と言いながら仕事しているので、同じですわ。
阿佐ヶ谷のお姉さまのドラマも気になります。