ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白くて面白くて堪らない

もうね何もいうことありません
面白いんです
物凄い面白いんです
笑いの波状攻撃です、最高です
中学生の娘がドハマリしています
毎週楽しみで仕方ない
姫こ出産後がきになります

鬼刑務官のギャップ!

きのこの山片手に女囚たちは、どういう気持ちで「バックトゥザフューチャー」観てたんでしょうかね・・・。「タイムマシーンがあったら・・・」って気持ちは塀の中の人間も、シャバの人間もきっと同じですもんね。あ、でも小シャブちゃん寝てたか・・・。
その間、鬼刑務官は「鬼」から「わかばちゃん」に・・・。先生の「合コン行かない?」の言葉に度肝を抜かれたのに、合コンルックの脚と、派手なサンダルに「うひょ〜!」でしたよ!
若い人は切り替えが早いのか、次の日にはもう「てんけ〜ん!!」ですもんね。

そんな私「おばさん診断」100%馬場カヨでした!ハイ10年選手のガラケー使っておりますよ。SNSとは無縁の日々です。もともとなくても不便なかったし・・・。
個人的に一番ウケたのは「これからはVHSでなくてベータだ!」の千夏の父のセリフでした!商才なさすぎです〜。

体操

刑務所内の体操がイケテル!
フリをしりたいです。

スーパーチューズデー

2回見ても3回見ても、さらに楽しめます。凝縮されてる展開、小ネタ、想い、キャラの発露が凄過ぎます。大爆笑しながら泣いています。沢山の魅力が炸裂し続けて、さすがクドカン!3秒のシーン5分のシーンにどれだけ掛けているんでしょうねぇ。いつものメンバーはもちろん、猫背さん、リンちゃん、所長、夏帆ちゃんも伊勢谷さんも大好きになりました。皆んな、続編、続々編、映画化も頑張って下さい!

安室奈美恵さんの大ファンで、主題歌を聴くために見始めたのですが、すごくハマりました!毎週火曜日が楽しみで待ち遠しくなっちゃいます!笑
これからも応援しています★

こしゃぶ〜〜〜!!!

どんなギャクもわかっちゃうクドカンと同じ世代で良かったー!
わちゃわちゃおばさんたちラブリー過ぎで大好き!!
特に、こしゃぶさん、大好きです!!
火曜日が待ち遠しいです。

超名作の予感☆

TBSクドカン作品なので小ネタ満載、情報量多め且つ傑作!なのは勿論想定内なのですが。(桃栗三年詐欺十年と何か言いたいのはわかるけど何が言いたいのかわからないのよ!は今回の要点)今作は従来よりディープな作品な気がしてます。作風としては『マンハッタンラブストーリー』に近い気がしますがサスペンス要素、人情的な要素が加わりより深みが増し心に刺さります。
4話では財テクさんの『そうでもないか』で涙腺が崩壊しました。
これからも1話1話楽しみたいと思います。頑張ってください。

おもしろい!視聴率なんて気にしないで!

1話から毎週たのしみに見ています。
今回のクドカンワールドも、すごくおもしろいです!

「ごめんね青春!」の時の満島ひかりさんの役柄が好きだったので
今回の満島さんの「先生」、刑務官に配役ぴったりだな〜
満島さんの演技力すごいな〜と思って見ています。
合コンの時に豹変している「先生」がクドカンワールドらしくて
すごくおもしろかったです♪

視聴率云々なんて評価を気にせず、
最終話までおもしろいドラマをつくってくださいね。

「にんしん」って

どうして平仮名で書かなかったのかなぁ、と笑いつつも思ってしまった(>_<)

昨日の第4話観させてもらいまして

とても面白く良かったですし、私は初回の放送から嵌っていて、毎回どうなっていくかハラハラしっぱなし状態になっています。次回は第5回放送ですね。姫のあだ名で呼ばれているしのぶさんが無事に男の子産んで勇介君と名付け・・・しのぶさんと勇介君親子守るため奮闘するカヨさんたち女囚たちの動きがどんなことになるか楽しみです。