ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

もっと皆見て!

前のメッセージで16話?って書いてしまって8話でした(失礼しました)伊勢谷友介さん新境地。こんな伊勢谷さん見たことない(笑い)
クドカンさん本当に天才!
こんな面白いドラマもっともっといろいろな人に見て欲しい。

理屈じゃないドラマ☆

今回それぞれの俳優さんたちの新たな一面、沢山見た気がします。更に好きになりました!
夏帆ちゃんは姫っぷりが徹底して姫だから馬場カヨー!なんて叫ばれたら本当に切ない。伊勢谷さん、凄い悪い感じを持ちつつコメディアンぶりも垣間見えて、凄いなぁ。今までの伊勢谷さんのやってきた役の中で個人的に一番好きです。あと姐御のえ〜とかやーだーとか台詞の言い方が好きです。ある時はめちゃくちゃ可愛くある時は母性に溢れてある時はかっこよく。姐御、もとい森下さん素敵だなぁ。

もうすぐ恐らくクランクアップってだけで寂しい

毎日絶対にプリプリの話を何回もする、プリプリ中心?ともいえる日々です。家族でテレビを見ていて猫舌な椿鬼奴さんのことを無意識に猫背さんと連呼してたり、CMでも某掃除用具の名前が一瞬シャバ?って見えたり。だいぶ中毒です。
個人的に心の底からハマって心が動くドラマはあ○ちゃん以来かなぁ…

ABC

足立明美(A)、馬場佳代(B)、勝田千夏(C)
大門洋子(D)、江戸川しのぶ(E)、若井ふたば(F)
板橋吾郎(G)、長谷川伸彦(H) 

監獄のお姫さまにはまってしまって、録画を再生して繰り返しみています。れば見るほど面白くて次回が楽しみです。

姫の冤罪がはれることを願ってます。

毎週楽しみです!

本当に馬場カヨ大好きー!
財テクも姫も女優も姉御も先生も
全員大好きです!
満島ひかりさんのかっこいい演技
ほんと良いです!

最高のドラマ!!

8話めっちゃ感動しました!!
先生の『好きだから』のセリフがめっちゃやばかったです。
先生と馬場かよが2人で暮らす所が1番よかったです。
『先生としてじゃなくて、母親として』
のセリフ最高でした。
先生が馬場かよのことを、とても考えているところがすごいです。

もうすこし出終わってしまうのが悲しいです。

満島ひかりさんとっても大好きです。

先生大好き

私は満島さんが演じる先生が大好きです!
私もいつか先生に壁ドンされたいです。

最高です

小泉今日子さんが大好きでクドカンが大好きで他のキャストの人達も好きな人ばかりで、始まる前から楽しみにしていました、観始めてとてもとても面白くて馬場カヨさんが素敵で先生が素敵で…登場人物みんな素敵で本当に大好きな作品になりました。家族や知り合いの間でもみんな今期一番楽しみなドラマなようです。
今後のお話も楽しみにしてます…!

笑いが止まらない(笑)

わたくしことですが、先月失業しました。落ち込むこと、多々あり。そんな中、録りだめしていたこのドラマを観ました。元気もらいました。笑いも止まりません(笑)久しぶりに笑い、ドラマにハマる毎日です。
「更生するゾ〜」「更生!」
の合言葉に共感しています。
『絶対、再就職するゾ〜』
と、思います(笑)
個人的には、馬場かよとのぶりんのシーンが好き。
あとは、先生がかっこよすぎて、いいですね。
最終回まで、皆さん突っ走ってください!

私は満島ひかりさんが好きです!
先生がかっこよくてカヨに壁ドンした時いいなぁって思ってしまいました(笑)監獄のお姫さまは豪華な人しか出てなくてほんとに最近のドラマで一番面白いと思ったドラマです!次回は先生が出てる場面が多いので絶対みたいです!おばさん診断は20%女優でした!