ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

いやだよ〜いやだよ〜(;ω;)

今日で最終回なんて…。ババカヨたちは捕まっちゃうの?捕まっちゃったらもう出られないよねきっと…。吾郎が有罪だとわかっても、誘拐した罪が消えるわけではないだろうし…。捕まっちゃうのかな〜(;ω;)きっとたぶん、裁判のやり直しをして姫の無罪が証明されるんだろうけど、それがババカヨたちの目標だからそうなってほしいけど、そうなったらドラマの完全終了が決定ですよね(;ω;)復讐するとかの目標があるドラマは大好きだけど、続編の可能性がゼロってとこがね…。
最終回終わっても、何かしらの形で、もちろん再放送でもいいし、また監獄のお姫さまに会いたいです(;ω;)

ああおもしろかった!(木更津キャッツで森下愛子が死ぬ時風の)

あと2,000回くらいは続いて欲しいドラマでした。いつも見る時は一人でゲラゲラ笑ってみていましたが、誰かと一緒に突っ込み入れながら見たかったな。このドラマ見ているおばさんたちは、きっとこのドラマが大好き。私も大好き。おばさんdisとおばさんリスペクト両方入ったこのドラマ、痛快劇をありがとう。あと伊勢谷さんとかいうクソイケメン俳優を出してくれてありがとう。クドカンさんスタッフさんありがとう!今クール、とっても楽しかった!
クドカンさんへ。NHK大河も楽しみにしております。

毎週毎週

毎週毎週家に帰れるよう21時に携帯のアラームをかけてます。もちろん今夜も。
今夜の最終回凄く楽しみにしてます。
Blu-ray出たら必ず買います。親に頼んで(笑)。

本当は深刻な物語

…脛に傷持った奴は永遠、浮かばれない。それだけの事をはっきりメッセージしたかったんだね…!

今日で最後…

毎週楽しみに観ていました。早く火曜日来てほしいってずっと思ってたけど、今日は来てほしくなかった…
キョンキョンとひかりさんのコンビ大好きです!またお二人のコンビ観たいです。

真田丸 以来の楽しみだった!

やっぱりキョンキョンのドラマは外れ無ーし☆
しかも役者が揃い踏み(≧▽≦)
私の好きな俳優さんたちばかりだもんね!それだけで満足なのに、もー贅沢(笑)
それが。それが(T-T)…とうとう終わる。

涙あり笑いあり、役者さんたちの名演技にドはまりでした。
素敵なドラマを作って下さって有り難うございました(*^3^)/〜☆

馬場かよ!!

榎木ですけど!!馬場かよが大好きです!!かわいいなぁ…わちゃわちゃしてるのがおばさんらしくてかわいいというか笑笑やっぱキョンキョン最高です

終わらないでーー!!

キャラ一人一人に血が通っていてやっと一人ずつの性格や行動の信念やがわかってきた頃なのにもう最終回!!寂しいなぁ。こんな素晴らしい大好きな作品に出会えてほんとに幸せです。あと、先生がかわいいな。先生が刑務官になってから今に至るまでを知りたい。ほんとにいい子だな。毎回先生のせいで泣いてるのでは、と思うぐらい感情移入しちゃってます

寂しい〜

明日で最終回、、寂しすぎる。既にロスです。
素晴らしいドラマをありがとうございます!!こんな終わるのが寂しいと思ったドラマははじめてかもしれないです。

もうほんっとに大好きです!!

元々は、小泉今日子さんが好きで見始めたのですが、見ているうちに、満島ひかりさんが大好きになりました!!!先生の時折笑う所や、おばさんたちの楽しい会話や、テンポの良さ、そして安室ちゃんのShow time!もう全てが大好きです!!

私は受験生なのですが、監獄のお姫さまを楽しみに毎日頑張っています!今までで一番のドラマでした!本当にありがとうございました!続編お願いします!!