ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

菅野美穂さん♪

菅野美穂さんが大好きで、出演ドラマは欠かさず見てます。監獄のお姫さまもさすがの演技力ですごく面白いです!これからも応援しています。

ダメな男ども…

笑っちゃうくらい、ダメな男どもしか出てこない。女を守るとか、言いながら、結局、男って女に許してもらい、尻拭いしてもらい、守られて生きてる生き物かもしれませんね。
宮藤さんの脚本はいつもながら、素晴らしいです。一筋縄では行かなくて、面白い!そして、がんばるおばさんたちへの尊敬と、だめな男どもへの愛が感じられます。

毎週楽しみにしています。

リアルタイムで見れたいので、毎回Tverで見てます。
宮藤官九郎さんの作品ということで、始まる前からすごく楽しみにしていました。

宮藤さんらしいクサさ、馬鹿らしさがちりばめられながらも
軽快で感動的な感じがとても好きです。
勇介くんが実は…!次回が楽しみ。

生きがい!

毎週たのしみでたのしみで仕方ありません!

ドラマとかあまりみないんですけど監姫は別!!

細かいところまでおもしろくてだいすき!!

これからも楽しく拝見させていただきます( ´-` ).。oO

満島ひかり

満島ひかりがカッコイイ。
満島ひかりが出るシーン、何度も繰り返し見てしまう。
合コンシーンとのギャップも笑えた。
今後どんな展開になるのか楽しみ!

絶対に面白いドラマです!

さっきインターネットニュースで視聴率低迷云々の記事を見て、とても信じられない思いで投稿しています。私はリアルタイムで見て録画をもう一度みて、次回が待ち遠しくてたまらない程はまっています。さすがクドカン、さすがキョンキョン、さすが管野美穂etc…。それに回を追う毎に男性俳優陣の演技力の確かさにも唸らされてます。今期のドラマで一番楽しいドラマです! スタッフの皆さん、どうか視聴率に惑わされる事なく自信を持って、このドラマを作り上げて下さい。

猫背!猫背!

第3話でユーミンの卒業写真を皆で熱唱していて、号泣しながらウギャーと叫んでいる猫背さんに大爆笑し、それから気になって猫背さんばかり観てしまいます(笑)猫背さん!これからも期待しています!

3話再放送希望です!!!

仕事で忙しくて観れていなかった3話と4話を今朝まとめて見ようとしたら3話が録画できていませんでした!!!(><)アプリもダウンロードしましたが3話の無料配信も終わってて…見れませんでした!(;_;)何とか再放送お願いします!

最高ですっ!!!

初回から腹抱えて笑って観てます!
何より、宮藤さん、磯山さん、金子さんが揃えば面白い作品になること間違いなしです☆
火曜日が早く来て欲しいけど、
終わってしまうのも寂しいので、
なんとも複雑な気持ちです!!
さぁーて。
ざんげ体操しよーっと!

恋神がすごい!

恋神がすごい展開になってますね。本編に続いて恋神からも目が離せません。