ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ハマる!!

毎回楽しく見させていただいてます!!
さすが、クドカン!!!
感動シーン...と思ったら急にハラハラする展開。中毒性すごいです笑

ゆーすけどうなっちゃうのー!!!
最終回まで物語がよめない!!!!
毎週火曜を楽しみにしてます

ありかたゆり

毎週楽しみにテレビ見ています。刑務所中ラジオ体操いいね。今日も楽しみ見ます。

ドはまり

毎日何回めかのプリプリをみて火曜日を迎える日々。
とにかくとにかくハッピーエンドをいのるばかりです

テレビ見ない私がハマってる大好きなドラマです!

キャストのお一人お一人が良すぎます!
小泉さんと塚本さんのやり取りが本当に面白い!坂井さんと猫背さんの納谷吾郎のくだり最高!満島さんは相変わらずの天才っぷり、
森下さんの「この世はでっかい宝島〜」も菅野さんの「天城越え」も伊勢谷さんの「辛っ」も最高でした。所長は別のクドカン作品でちらっと出られてて、そのときすごく面白かったのでまたでないかなって思ってたので今回出演されてるのが本当に嬉しかった!こんなドラマ本当に今ないです!
日ごろのストレスが抜けて、見終わったときに力がみなぎってきます♪キャストさんスタッフさん、ありがとう!

監獄のお姫さま大好き☆

監獄のお姫さま毎週録画してから見てます。明日、第6話楽しみです。

私もあんなオバさんたちと一緒に育児したい

第5話、いまやっと見れました!!

私もいまちょうど、 育児の真っ最中で、もうすぐ一歳半になる娘がいます。
一歳半であんな風にお別れなんて辛すぎる、私だったら耐えられない、と思う反面、あんないいオバさんたちと一緒に子育てできた姫が、少し羨ましくもなりました。

第6話も楽しみです!!

ざんげ体操

物語もいいけど、歌サイコー!
特に「ざんげ体操」
体操しながら更生するぞー!

監獄のオバさまたち

今期のドラマの中で一番面白いです。
第一回は『??』と思ったけど、回を追う毎に謎が解けてきて、面白さも高まってきた〜!
特に第5回放送が、涙涙涙で・・・
オバさま達も皆いいキャラしてるし、板橋の悪役っぷりが見事だし。
これからのオバさん達の復讐がどうなるのか・・・クドカンの事だから、これからも二転三転ありそうだけど、どうかハッピーエンドになりますように・・・祈

満島ひかるが最高

監獄のお姫様、毎週楽しみです。
満島ひかるが最高にかっこいいです。
憧れます。

長谷川

笑 又ダイジェストだ!3話再放送お願いしますゥ!長谷川役の塚本君にズッキュン ご飯の唄毎週聞きたいです!