ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ドラマ内ドラマ「恋神」

スペシャルダイジェストの後半の、ドラマ内ドラマ「恋神」とても素敵です。もったいないのでもっとアップで見せてください。悠斗役の黒羽さん格好良いです!
渡辺さんと黒羽さんが監獄に慰問に来るというのはどうでしょうか!!

いいですよね

出遅れて2話から拝見しました。

本当に男性である宮藤さんが脚本を書かれているのかと疑いたくなるほど、女性の心が描かれてました。
カヨがご主人と話し合いをしているシーン、共感しました。共感して他の女性もこんなことを思うことあるのかなってどこか安心もしました。

『要点しか話しちゃいけないの!?』

次回も楽しみにしています。

第2話

とても面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

二話とも泣いた

相変わらず面白い!伊勢谷さんのいじられキャラも素敵だけど、可愛げのあるおばさん達がとても魅力的です。
カルテットに続き、夫婦感のすれ違いの部分が自分に重なって、二話とも泣いてしまいました。
見逃さないよう頑張る!

面白すぎ

クドカンさんの脚本の連続ドラマは、他に一つしか見たことがないのですが、最終回なんとも言えない感動に包まれたのを覚えています。
小泉さん、菅野さん、満島さんをはじめとする女優陣、伊勢谷さんの演技最高です。ミルフィーユの所泣けました。次回からも楽しみです。

2話も面白かったー!

宮藤さんって中身おばさんなのかな?と思うくらい何でこんなに女の人のことがわかるんだろう!
表向き落ち着いて動じずかっこいい馬場カヨと、わちゃわちゃ取り乱したり思ったこと口に出しちゃう馬場カヨと…色々な面があるのがいい。キャラクターじゃなくて現実の人間っぽいと思います。
1話で息子と一緒に写真を撮らなかったのも、また刑務所に入ることを思って並んで撮らなかったのかな。
姐御のミルフィーユ泣ける…あんなの嬉しすぎます。

キャスティングばっちり

様々なキャラクター、性格、絡んだときのパワーバランス。最高のキャスティングです。大好きな女優さんの贅沢なてんこ盛りだけどそれぞれもし役が入れ替わってたらダメだったと思えるハマり具合。イケメン俳優が星の数ほどいるなかで社長を伊勢谷さんにしたことで姐御から姫まで魅了できるセクシーさが表現されています。クドカンの指定だったのでしょうか?素晴らしいです。

面白すぎ〜

2話もノンストップで走りぬけた感があって楽しかったです。クドカンさんのは色々伏線があって一粒で二度おいしいって感じです。
馬場カヨさんと財テクさんの十番勝負には大笑い。ほかの十番勝負も見てみたいなあ(笑)

ミルフィーユ泣ける

すごい展開の2回目。夫の嫉妬?まったくあるよね。浮気の理由がやりきれない。馬場カヨの気持ちが刺さる。カヨとあねごの大正解ズキュンは可愛いし、10種競技は馬鹿馬鹿しくて面白くて。みんな善人でも悪人でもあったりして、それが愛しい。ちゃんと毒吐いて言い返せて良かった。氷の様な先生が、もう彼女達に惹かれてるのも嬉しい。ハラハラするなぁ、ドキドキするぅ!クドカンありがとう。

第一話、面白かったです。

誘拐された子供が皆さんのことをいじっている姿に目を引かれました。
今後、どのような展開になっていくのか、一話、一話、楽しんでいきたいと思います。