ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

マドンナ、聖子ちゃん

菅野さんのダンス、キョンキョンと先生の夏の扉、チャン・ドンゴン!イオンモールや物産展。若ぇの。書ききれない。ゲラゲラ笑って見ました。楽しかった!
好きだからもう会いたくないの、のシーンに泣き、伊勢谷さんより先生がイケメンに見えてきました。何度も見返したいので、リアルでは見ないで録画でみてます。視聴率、気にしないで頑張ってください。クドカンドラマ大好きです。

伊勢谷友介さんへ

いつも楽しく監獣のお姫さまを見ています。やっぱり伊勢谷さんは格好いい演技していて素晴らしいです。大好きな火曜日伊勢谷さんが大好きなので最終回も楽しみにしています

いちいちおもしろい!

クドカンと同世代の私、観ると元気になる!

今週は

菅野美穂さんのダンス家族みんなで笑って盛り上がりました!お笑い番組見るよりも、このドラマを見る方が笑って泣けて、本当に毎週楽しみです。
私は自分がおばさんになることが怖かったし嫌だったけど、このドラマのおかげでわちゃわちゃしたおばさんになっていくのも素敵だと思うようになりました!来週も楽しみにしてます。

ぴったんこカン・カン

菅野美穂のキレキレのダンスからはじまって、今回も楽しかったです。先生との別れのシーンはほろっとさせられました。さすがクドカンですね。
ぴったんこカン・カンで女囚たちと安住さんの「更生したぞ!ツアー」やってほしいです。

今回感動しました!

馬場カヨさん(今泉今日子さん)と若井ふたばさん(満島ひかりさん)の仮釈放のシーンが感動しました。このドラマを観て刑務官に興味を持ち始めました。もうすぐ監獄のお姫さまが終わってしまうのが寂しいです。また2で戻ってきて欲しいです。

8話見所満載でした。

いろんなシーンが詰まっていて、毎回よく一話にこれだけの内容を盛り込めるなぁと感心しきりです。
8話も管野さんのダンスや姉御、若井先生の感動シーン、満載でした!
それと個人的には、のぶりんの面会シーン。どんどん移り変わる塚本さんの表情。「何年待ったと思ってるんだよ〜」にぎゅうっと心掴まれました。
塚本さんの演技本当に素敵です。
のぶりん迎えに来てくれるといいな。

フレッシュフレッシュフレッシュ!

今回も馬場カヨと先生のコンビ面白かったです!松田聖子ちゃんいただきました!
満島ひかりさんの名言響きましたカッコよすぎです笑
次回も早く早く見たいです!

毎週楽しみの火曜日!!

毎週楽しみにしています!!
先生がかっこよくて最高です!
馬場カヨとか財テクとかすごくなりきってて役が似合ってます!!
見てて自分がわくわくするぐらい楽しいです!
先生がみんなをまとめるシーンとか感動のシーンや馬場カヨの気持ちをわかってあげたりするところなどとても良かったです!!
来週も楽しみに頑張ります(^_^)

挿入歌 「再会」

ひさびさに「再会」を聞きました。
小泉今日子さんがくちずさんで歌っていた歌が
子供の頃に懐かしの歌謡曲で聞いたことがある
が誰の歌だったか思い出せなくて松居一代?
あ、松尾和子さんの「再会」だと思い出しました。
それも2番目の歌詞だったので道理で思い出さない
はずだ。でも{ぐっ}と来る歌ですね。
これからもお互い頑張りましょう。