ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

3話

とても面白いです。次回も楽しみにしてます。

ショック

一週間ずっと楽しみにしてきて リアルタイムで見るのに準備ばんたん なのになのに野球で長引き うとうと寝てしまった
気が付いた時には終わってて ショック(T_T)
再放送を期待してます
ぜひm(__)m

これぞ!

イヴに向けて姫の仇討ち『忠臣蔵』みたいにワクワクしながら観ています!
いろんなクドカンワールドが散りばめられていて、そこで生き抜く登場人物の魅力に引き込まれてあっという間に『また来週〜』。心がワチャワチャです。

伊勢谷さん大好きです

監獣のお姫さま。いつも楽しく見ています(☆o☆)大好きなどらでいつも火曜日になると嬉しくなります。監獣のさま。ドラマ大好きになりました。

第3話

野球放送のため、録画出来ていませんでした(涙)
Tverを見られないので、ぜひ地上波、だめならBSでもいいので、再放送をお願いします!
宮藤官九郎さんの脚本は、ダイジェストでは、細かい点を見逃してしまい、もったいないです。伏線もすべて見逃したくないので、お願いします。
出来れば2話もお願いします!

お願いします。

3話録画できてませんでしたー。
残念すぎて何もやる気が起きない。。。
再放送して下さい!!

小学生の娘が…

親子で楽しみにしていましたが、眠い目を擦って楽しみにしていたのに、野球のために延長
録画にも失敗して娘が泣いていました
アネゴのケツミルフィーユの話で盛り上がってたのに…
深夜でも土日日中にでも3話の再放送お願いします
懐の深いTBSさんだから期待してます

最高〜!

やっぱり出演者と脚本共に最高に楽しい!
もう〜待ってましたっていう感じです。これからも楽しみにしてます。

3話のみで深夜でも

どうかお願いします。
ダイジェストではなく、ちゃんと3話のみ再放送をしとください。
もちろんダイジェストもすばらしいけど、完全版が見たいです。
クドカンさんは細かい所々が非常におもしろいので、ダイジェストでは悲しいです。
演者の方々の些細な表情も楽しみに見ているので、深夜でも良いので完全版を放送してほしいです。よろしくお願いいたします。

凄く面白く楽しめました!

こんばんは、私も初回の放送そして第2回観ててすごく面白く楽しめました。第3話も遅めだったけど、しっかり録画とれました。楽しみですし次回の第4話楽しみです。