ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

過去1のドラマです

中学生で1話から監獄の虜です。本当にに面白くて毎週楽しみで学校でもみんなでご飯の歌とか歌ってるし本当に大大大好きです!
いつも録画しているものを何回も見てます。明日も楽しみにTVの前で正座して待ってますね。楽しみにしてます。大好きです。愛してます監獄のお姫様!

先生が大好き

先生の台詞にいつもキュンキュンしてます!!
9話も楽しみにしてます!
私も先生に何かいわれてみたいです笑笑

大好きなドラマです!

1話から毎週見ています!
本当にこのドラマが大好きで、早く火曜日にならないかという気持ちと、終わってほしくない!という気持ちが混ざって大変なことになっています、、
ぜひDVD発売してください!

更生するぞー!

財テクさんのダンス、先生のドライビングテクニック、ノリノリで歌う先生、板橋吾郎に仕掛けた爆弾のプチ爆発、一番近い地下鉄の駅→イチバチカエ、面白いとこや可愛い先生が見られて最高でした。でも、心にグッと来る場面もたくさんありました。「忘れるよ娑婆に出たら!我に帰るよ!」と言う先生、必死にメアドを叫ぶババカヨ、「好きだから、もう会いたくないの」、「ババカヨー!!!」「更生するぞーー!!!」などなど。先生の思いとか、ババカヨたちの友情が色々こもってる言葉ばかりで泣けてきました。それにあと2話でドラマが終わってしまうし…。先生が社長の奥さんを連れて戻ってきて、「点検!」ってやってるとこは1話を思い出すし、ババカヨと先生の食事も泣けてくるし、ババカヨが娑婆に出る時に今までの映像が流れたり…。寂しくて寂しくてずっと泣いてました。復讐の行方は見たいけど、大好きなババカヨたちと別れたくないです。寂しいな…。

明日放送第9話どうなるか楽しみです!

こんばんは、私はいつも毎週火曜の夜に録画をして観させてもらいはまりまくりになっています。主演の小泉今日子さん演じられていらしゃるカヨさんが素敵で、ほかの女囚仲間をまとめてる姿がカッコよくて大好きです。明日はいよいよ第9話放送になりますよね。娑婆に出たカヨさんが美容室で働く姿そしてわかばさんとのやり取りもみられるそうなので楽しみです。

学校のストレスも消え失せる面白さ

一週間、学校のうるさい奴らのせいでストレスがたまりまくっています。
でも、火曜日の夜「監獄のお姫様」を心の支えにして一週間頑張っています。そして見たら面白すぎてストレスは消え失せます。
監獄のお姫様がなかったら引きこもりしてたかもしれません。

でも、あと数回で終わってしまうのが残念です。
シナリオブック、絶対買います。広告を見た瞬間買うのを決意しました。毎日HPチェックしてます。

大好きです

満島ひかりさんが演じる先生が大好きです先生が怒鳴るたびにきゅんってしちゃいます!
あと2話で終っちゃうなんて……
終わって欲しくないです……!

おもしろい

クドカンのドラマはいつもじわじわ面白くなるんです!!
見てない人せいぜい
悔しがっとけ!!
めちゃくちゃ面白いぞ!!
もう一回言うぞ!!
めちゃくちゃ面白いぞ!!

監獄のお姫さま控えめに言って最高

最っ高すぎます…毎週楽しくて楽しくて…ほんとに最近の生きがいで終わったあとのことが考えれません…先生と馬場かよの友情というか母と子の愛情っていうか。好きだから会いたくないのってセリフに痺れました…先生らしくて大好きです。馬場かよの気持ちも分かっているけど刑務官だから母親だから許せないラインがあって二人の気持ちは同じはずなのに立場が違うことで二人の行動が重ならない。つらいシーンだなと思いました。でもこれから先生自身もそのラインをこえ馬場かよたちと共に行動していくのが何故なのか。来週が楽しみです!!大好きなプリプリ結末が知りたいけれど終わって欲しくない。そんな矛盾を抱えながら火曜日を待ってます笑

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第9話楽しみにしてます。