ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

あまロス解消

未だにあまロスの私にとってクドカンとキョンキョンがドラマを作るという瘢雹ことは心の底から嬉しいです( ; ; )

かっこよくてキュン!小泉今日子さんは私にとって憧れです。尊敬しています!

撮影頑張ってください!!

ホームページオープン!

ホームページオープンですね!楽しみにしてました。
いつも「カンナさーん」を見ていないのですが、PVを見たくて見たら「カンナさーん」にハマってしまいました。
満島ひかりさんのファンです。(すずめちゃん……!)
楽しみにしてますねっ!

楽しみで仕方ありません!

伊勢谷さんの民放初連ドラ&クドカンさんと伊勢谷さんのコラボに目が離せません!

楽しみです!!

宮藤官九郎さんの「木更津キャッツアイ」というドラマ、DVDで何回も観るくらい好きです!!
小泉今日子さん大好きだし、満島ひかりちゃん、菅野美穂さんも好きなのですごく楽しみです!!

期待しかない

ホームページ素敵です!!

私は、満島ひかりちゃんの大ファンで、このドラマをずっと楽しみにしてました

すると、さっそくPVから威勢のいいひかりちゃんの声がして……
期待は高まるばかりですね(笑)

放送前にクラスで沢山広めてます

はやく放送しないかなー

あ〜どうしよう!

あ〜どうしよう楽しみすぎる!どうしよう満島ひかりちゃん出るじゃん!見るしかない!菅野美穂も好き!赤いドレス可愛すぎる!どんなストーリーなのか1話のあらすじ早く見たい!!
たのしみすぎ!!やっぱりTBS火曜10時最高!!

キョンキョン!!宮藤官九郎さん!!

キョンキョン大大大好きです!エキストラにも参加しました!
銀行のシーンの撮影でキョンキョンに会えて凄くうれしかったです
早くみたいなです!あまちゃんの時のように面白いシーンに期待です!!!

ふたば

今回の満島さんの役名は「ふたば」さんって役名なんですね〜。懐かしい名前です😌 楽しみです。

やっと書き込める…

逃げ恥→カルテット→あなそれ→カンナさーん!…話題続きですね。
10月期、火10も金10も日9も期待してます…なんつってっけどちゃんと勉強しよう。去年の10月期一番ハマったのは金10の「砂の塔」でした。菅野美穂さんが出る、さらに言うと宮藤官九郎さんの脚本。僕は火曜日が塾の日なので、リアタイで観れるー! では、楽しみに待ってます!

楽しみすぎです!

豪華女優陣とクドカンとのコラボ、毎日わくわくしてます!!
撮影がんばってください!!