ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

顔芸?!

次回のオンエアを待ちきれずにひたすら録画をリピしていますが、坂井さんの
顔芸(!)にドハマりしてます。
自身クドカンファンで、豪華な女優陣。特に菅ちゃんひかりちゃんのファンで期待していた作品ですが、新たに坂井さんに釘付けになっています。
これからも楽しみです!

豪華

ドラマはとっても楽しく拝見しました。豪華な俳優さんばかりで凄いです。次回も楽しみにしてますね。

とっても可愛かったです!

菅野美穂さんの大ファンです。
始まった時は何を見ちゃってるんだろうってビックリしました。美穂さんが可愛いくてほんとに大好きです。
出演している女優さん一人一人が、それぞれのキャラクターを演じきっていてとっても面白かったです。見ている私までその中に入りたいなぁなんて考えてしまいました。
これからどんなドラマになっていくのかまだまだ分からないですが、次もまた次も見たいって思いました。
寒い中の撮影だと思うので、頑張ってください。次が楽しみです!

〜最高なお姫様〜

1話からとても面白かったです!!
ひとりひとりの役が面白くてずっと笑っていました〜
何よりも出演者が豪華ですごかったです!
2話目も楽しみです。

1話

とても面白かったです。
次回がものすごく楽しみ。

エンターテイメント

面白いし、ハラハラするし、グッときます。毎週楽しみな番組になりました。

TVerでも、改めて観ました。

でも、やっぱりLIVEで観ると気持ちの入り方が違います。(^^♪
Castが豪華すぎて、番組制作費が心配になります。w

すごく

面白い!!!
おばちゃん達がなにかをやり遂げる…のかな?
テンポ悪いのもおばちゃんだもの。若者だけのパパパパーンなドラマと違うのが新しいし楽しい。

びっくり

ネット上のドラマ批評を見ていたら、第一話の最初の方が「難解だった」という声が、多数あるとか?!この記事、本当ですか?!
うその記事としても、こんなドラマ批評がまことしやかに流されるとは、びっくり。携帯小説や、骨のない漫画原作のへなへなした映画ばかりに触れて育つと、「難解」になってしまうのかな?
今の日本人の文化理解の程度が本当に低いんだなと思います。例えば、美術館に行っても、若い人があまりいない、難解な小説や映画は見向きもされない。利益ばかり追い求めて、噛まなくても飲めるような、軽薄な作品が提供され続けた結果でしょうか。
それにしても、あの第一話が難解とか言われると、うそでしょ?と思います。もちろん、そんな声は気にせず、突き進んでいただきたいです。応援しております!

ワクワク

金子さん、磯山さん、クドカンで面白くならないはずがない!
しかも今までクドカン作品に出ていた女優さんたち!今後に期待しかないです!