ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

22年ぶりの共演に驚きです!

私も今週放送開始される『監獄のお姫様』とても楽しみです。しかもキョンキョンこと小泉今日子さんと坂井真紀さんが出演されると知って嬉しかったですし、しかも22年ぶりの共演ですね。驚きです。このお2人がどんなやり取りをやってくれるのか楽しみです。

22年ぶり

キョンキョンと坂井真紀さんの22年ぶりの共演に期待してます!

とても楽しみでワクワクしています!

こんばんは、私も今週17日放送『監獄のお姫様』とても楽しみでワクワクしております。しかも小泉今日子さんだけでなくて満島ひかりさん、森下愛子さんと菅野美穂さん、坂井真紀さん・そして夏帆さんといった共演者も豪華なので、今週17日放送初回の拡大版楽しみです!

豪華キャスト

キョンキョン、菅野美穂、坂井真紀、夏帆ちゃんなど敵役が伊勢谷友介いいですね。脚本がクドカンやからコメディなんでしょうね。オールスター感謝祭で久しぶりに夏帆ちゃん見てかわいく大人になってるなあって感じ。

感激

TBSのホームページから、ドラマのエキストラにいってきました〜。
雰囲気が、楽しかった。&ステキな記念品に感謝です。記念品の台本ノートのあの文書に、疲れが、癒されました。今までの記念品で、一番です。

***From WEB staff***
きゅうとさん、エキストラへのご参加ありがとうございました!そしてメッセージへの投稿もありがとうございます♪
今後も随時募集しておりますので、お時間の都合が合うようでしたらぜひ!!

是非是非、見たいです

クドカン、キョンキョンときて視られずに死ねるか!て感じです。
クドカン脚本の森下愛子さんも大好き。あ、成志さんも。
待ち遠しいです。

オールスター感謝祭☆

キョンキョン、伊勢谷さん!
アーチェリーお見事です!!
監獄のお姫様チームの皆さんの頑張りずっとTVでみてました!
とにかくキョンキョンが可愛くて可愛くてずーーーと応援してます!!

キョンキョン好き!

「オールスター感謝祭」ビデオで追っかけ再生しながら終わりの方は生で視聴したよ!

夏帆さんの演技が楽しみ

夏帆さんの演技がとっても楽しみにしてます。絶対見たいです!!

楽しみです!!!

大好きな「ごめんね青春!」のキャストもたくさん出演して、さらに豪華な出演者もとなると期待しかないです!楽しみで初回を今か今かと待ちわびています!