ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

神降臨

伊勢谷さんの七変化、ステキ過ぎる!多才!しかも楽しんでるのがすごい!先生の鬼気迫る怒涛のセリフ!繊細な表情!夏帆ちゃん、可愛いし、この人も自在な表現するのねぇ。カヨと検事さんも痛可愛いカップル!バドミントンと卓球も、ずっと見ていたい!シャーブ!そして勇介の声に犯人が泣くなんて!女優の切ないキツイ過去も分かって、財テクのトラップ仕掛けてるのか、仕掛けられてるのか?これからどうなるの?予告も気になる気になる!姐御と尾美さん(待ってました!)の掛け合いも楽しみしかない!神回に次ぐ神回で、熱が出そう!終わらないで!

毎週楽しみにしてます♪

今週も楽しすぎてあっという間に終わっちゃった感じです。録画をリピートしてみてます。
ドラマの中でインパクトある曲がよく流れますが、今週も大洋泉さんの曲が耳に残ってます。
いろんな楽しみのあるドラマで、出演者の皆さんの演技も最高で、本当におもしろいです。次回放送も、心待ちにしてます☆
そして一回でも放送回数が多いことを希望します、よろしくお願いします。

姫大好き

次の回が待ち遠しくて、監獄が大好きすぎて毎週20回は見てます!今回も凄く楽しませていただきました。姫がだんだんと強くなっていってて、これからまた違った姫が見れるのかなと思うと、楽しみで仕方ないです!今回はかっこいい姫も見れてさらにファンになりました♪夏帆ちゃんの演技や表情とても素敵♪先生の笑顔もとっても可愛かった!先生の正体が気になりすぎてうずうずしてます。面白いはずなのに何故か涙が出てきたりよく分からない感情になって凄く楽しみにしているドラマです!

最高でした

長谷川とカヨのカップルがなんだか微笑ましいけど、刑務所だから切なくて。現代の様子からするともう付き合ってないのかなぁ。やりとりは最高に面白かったです。

冷麺?

今日も、神回でした〜〜。
女優さんの過去もわかったし、真犯人はあのヒトかも?って思ったり、馬場カヨたちが美容師の実習中に先生に突っ込まれて慌てたり笑えました。次回も待ち遠しいです。

毎週火曜日

とても楽しみにしています。DVD録画して毎日1話から観たりして楽しんでいます。もぉ、10回以上観てます!この歳←48になってすごくオバサンになっちゃって嫌だったけど、このドラマを観て、オバサンだっていーじゃん!なかなか格好いいじゃん!て思える様になりました!歳を重ねた分の人生がある!苦労した事も泣いた事も絶望した事も挫折もぜーーーんぶひっくるめて生きて来た今がある!って思えるドラマです。終わって欲しくない素敵な作品に出逢えて幸せです。ありがとうございます。

面白すぎるよー!

笑ったー!めちゃくちゃ笑ったー!どれだけ凝縮してるんですか?!
どこも見逃せないから、家族みんな始まる前にトイレもいっておいてテレビの前で万全で待つという…映画館に行った時みたいな状態です。面白すぎて本放送見た後、すぐ録画もう一回見ちゃいました。
キャストの皆さんもう全員大好きになっちゃいます。みなさん凄すぎて楽しすぎて、笑わされ泣かされ圧倒され。
終わるのが本当に嫌だけど先は気になる。尾美さん楽しみ!

待ち遠しい

火曜日が来るのが待ち遠しい!!
こんなに楽しみなドラマは久しぶり。
出演者みんな大好きです。
来週の尾美としのりさんも楽しみ!

おかしくてせつない..だからいい!

出演者の皆さん、誰をとってもおかしくせつない(笑)ストーリーが破天荒でも、共感できるパーツがあって、セリフ一つ聞き逃せません。来週も楽しみにしてます。

本当に

本当に本当に、無茶苦茶楽しませてもらってます。
先生、大好きすぎて・・・

これからも、撮影、大変な時期が続くと思いますが、頑張ってください。
素敵な作品、楽しみに待っています。