ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

愛のさざなみ

キョンキョンが歌う愛のさざなみがこんなところで聴けるなんて!

自分が高校生の時に観てたメリークリスマスショウで、あの日あの時あの場所にいたキョンキョンが
アンルイスと松任谷由実にいじられながら歌っていた島倉千代子のあの名曲!

嬉しすぎます!
素敵なはからい
クドカンさん!ありがとー

先生に喝を入れられたい

先生の強く凛々しい姿とたまに見せる笑顔がどちらも素敵すぎます。もっとオフな先生の姿も見たいです。ストーリーもどんどん面白くなってきて目が離せません!毎週楽しみにしています!満島ひかりさん大好きです!

裏切り者って、、?

ところどころに笑いがこぼれるシーンが
あって本当に何度でも見たいドラマです!
キャストの皆様の凄まじい演技力と
とてもマッチしていて毎週すごく楽しみです〜!
次回予告の " 裏切り者は誰? " と
小泉今日子さん演じる馬場かよの
" もう誰も信じられない… " の言葉が
とても気になります!!
早く次回が観たい!!!

クドカン大好き!!!

今回も素晴らしかったです!
むしゃくしゃした気分もすっきりさせる魔法のセリフ!
優しさいっぱいの脚本!
やっぱりクドカンは天才です!
クドカン大好き!!!

真犯人は?

回を重ねるごとに、ますます面白くなってきましたね〜。
笑いあり、涙ありで最高です。
ふと、真犯人って本当に吾郎なの?って思ったり、次回が楽しみです。
出演者みんな大好き!

見るたびにハマる

監獄のおばさま達が姫と子供を守る姿に嬉しくなります。でも刑務所の部屋がベビールームの様になっていてウケました(笑)
伊勢谷さんのイケメンだけど3枚目キャラが好きです。

第6話

とても面白いです。次回も、楽しみにしてます。

監獄のお姫様大好き

先週もすごく面白かったけど今週も!!
やはり細かい台詞や皆さんの顔が最高です。

今回の馬場かよ泣けました

公太郎くんと久しぶりの面会できてうれしい気持ち。
思春期の息子と上手く会話ができない切ない気持ち。
息子からの手紙の言葉に感動し離婚の決意をする逞しさ。
長谷川弁護士にいらつきながらも仲良くやっていくしかないという諦めの気持ち。
しかし吾郎に復讐しようと考えるおばさんの正義はどこに向かっているの?何をしようとしているんだろう。

前川清さん

前川清さんとキョンキョンのデュエット最高でした♪
是非また共演していただきたい!
前川さん、本当に歌がお上手です。「花の時 愛の時」良い曲すぎる!