ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

TBSで宮藤さんなら絶対

待ってました!数字なんか気にせずに、尺なんか気にせずに、どーんとやりたいようにやってください。毎週火曜日はプリプリのために全集中力を使います。木更津キャッツアイからラストエンペラー金子監督のファンですが、金子監督がちょいちょい写真に写ってるだけで嬉しいです。年末に楽しみが出来て幸せ。

絶対最高のドラマ!

ひかりちゃんの大ファンです!
今回のドラマ、脚本の宮藤さんも最高だし、出演者の方々も最高だし、主題歌の安室ちゃんも最高です。
毎週テレビでひかりちゃんが見れるのが待ち遠しいです: -)
放送まで楽しみにしてます!

わくわく

公式ホームページ、オープンされたのですね!素敵です〜!
楽しみで楽しみで!心の底から楽しみです!応援してます!!
面白いに決まってますよね…始まる前からわかります…( 笑 )

放送開始が待ちきれません!

宮藤官九郎さんの「木更津キャッツアイ」「マンハッタン・ラブストーリー」が大好きで、何度もくり返しDVDを見ています。小泉さん、森下さん、塚本さん、猫背さんと「マンハッタン」のレギュラーが4人も出演なさるとのことで、今から放送開始が待ちきれません! 脚本のすみずみまで秀逸なクドカンワールドを堪能させて頂ける10月クールが、心から楽しみです。

クドカンドラマのファンです

おもしろそうです
たのしみにまってます!

菅野美穂さん

菅野美穂さんが大好きです
朝ドラも見てます
応援してます

これ絶対に最高でしょう

待ち切れません^^;
楽しみです!

楽しみです!

公式サイトオープンおめでとうござます!
秋の夜に楽しみができてうれしいです!
撮影がんばってください!見るのを楽しみにしてます!
主題歌の安室ちゃんも楽しみです!

楽しみです!!!!

宮藤さんが脚本する作品は絶対おもしろい!!!!!
小泉今日子さんや満島ひかりさんや菅野美穂さんという豪華キャスト!!
早くドラマが見たいです!友達に監獄のお姫さま宣伝してます!!

演劇ファンにもたまらない

メインキャストのお姫さま方や伊勢谷さんもさることながら、成志さんがクドカンのドラマにレギュラー出演というのが本当に嬉しいー!
たくさん笑える火曜10時が待ち遠しいです。