ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ゆうすけーーーーーーーーーー

・「難しいよ!だっておばさんじゃないしー」と言う先生がかわいい。「おばさん!!あれ?あたしだけ?」のところも、「結束!」の声が裏返っちゃうとこも、クリスマスの日、大量の「申し出」に戸惑うとこも、「休みとってジェラート食べたいわ!」もお気に入り。
・一流パティシエをどうやったら一流サイコパスに間違うのか笑
・初めて喋った言葉が「てんけーん」って^ ^ 税金高い高いごっこも面白い
・1話で姉御が勇介に初めましてじゃないのよ〜って言ってたとこが切ないな。また1話から見直そうかな
・そしてなんといっても板橋吾郎!最後のシーンは板橋への怒り爆発です!あれは誘拐だ!感動シーンだったのに!涙を返してくれ!!
そして次回気になるのが先生!絶体絶命って!?!?先生どうかご無事で。復讐ドラマだと仲間が犠牲に…みたいなことがよくありますけど、どうかどうかご無事でいてください。

やっぱりクドカン最高

放送前から楽しみにしていましたが、回を追うごとにますます面白くて 今では大学生の娘もハマってます(笑)

5話のラストは号泣でしたが、伊勢谷さんが出て来て『えぇっ』となり、憎たらしいけど そのカッコ良さに姐御と同じくズキュン。勇介も可愛すぎでした。

火曜日が楽しみ過ぎて待ちわびてますが、終わって欲しくない!

またしても宮藤官九郎さんに!

ドはまりしています(笑)

宮藤さんのドラマはキャラクターみんなにバックボーンがちゃんとあって、心底悪い人間が出てこないのが好きなところ。
しかし、今回の伊勢谷さん(笑)どんだけ悪いねん!
このヒトもきっといいところが出てくると信じたい(笑)

第五話の最後の登場シーンでのニヤリ顔。
腹立つわぁ〜〜!と言いつつ、姫たちの気持ちになって大号泣。
次週が楽しみで楽しみで仕方ないドラマです^^

個人的には塚本高史くんの登場するシーンが癒し。

まさかの号泣…

軽い気持ちで寝る前に録画してた5話を見て大泣きしてしまった…勇介くんとの別れが辛過ぎる…ついつい、うちの2歳の息子と重ね合わせて見てしまいました。しのぶさんと勇介くんを早く会わせてくださ〜い。でも、会ったところで、空白の時間が埋められるんだろうか?やばい、また涙が…。クドカンさんのマンハッタン〜以来に塚本さんを拝見しましたが、見事にワールドにハマってますね。嬉しくなりました。どうか、次回はゴローの野郎をギャフンと言わせてください。

姫と勇介

今回も笑いあり涙ありの盛沢山な感じでとっても楽しかったです。
ほんと吾郎も姫の母親も最悪ですね。
こんな人達には親になって欲しくなかった。
なんの罪もない姫と勇介は幸せになれないのでしょうか?
やっぱり世の中はやったもん勝ちなんだとは思いたくないです。

ハマります!

笑えるのは勿論、泣かせる場面も、きっちりあるのは流石クドカンさんです。

毎回、3秒に1回は大笑いするのですが思わずホロッとして、終わる頃には清々しい気持ちになれます。

勇介くんが、どうして連れ去られてしまうのか、これまた泣かされそうで辛いですが、来週が楽しみで待ちきれません。

再放送熱望

LINEで毎週ダイジェストのお知らせが届きますが、うちの地方局はず〜っと放送されません
第三話を再放送熱望します!
ダイジェストはいいのでとにかく第三話をお願いします!

先生ぇ!!

先生のキャラが良すぎです。先生のビジュアルも先生の言動も全部かっこよくて。おばさん達とあれだけ仲良くなった詳細も知りたいなー。ストーリーもずっとすごく面白くてずっと笑えます。大好きなドラマ終わって欲しくないけど続きが気になる!!可愛くて面白いおばさんとかっこいい先生と。大好きです。

監獄のお姫さま大好き☆

監獄のお姫さま毎週録画してから見てます。監獄のお姫さま、第6話楽しみにしてます。

面白い〜!

ストーリーももちろんですが、ディテールの面白さがクドカン作品の真骨頂!登場人物の名前が地名だったり、監獄内でのテレビドラマにも爆笑してます。でも何と言っても、伊勢谷さんのカッコよさに毎回ズッキューンです!