ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

先生かっこよすぎて

監獄のお姫様面白すぎて火曜が毎日楽しみです。とくに満島ひかりさん演じる若井先生はほんとにかっこよくて惚れました!

一番好きなドラマ!

毎週かかさず、楽しみに観ています♪
次の週が待ち遠しくて、火曜日はこのドラマのために早く帰宅するほどです!!
どの役者さんも大好きですが、特に先生役の満島ひかりさんが好きです(*´◇`*)
最終話に近づいてきて寂しいですが、最後まで楽しみにしています☆
続編があったらいいのにー!!
監獄ロスになっちゃう(笑)

濃い!!!

本当に一話も外さず、泣けて笑ってエッジが効いて、
監獄のお姫様&☆ 大好きです。

こんなドラマを ありがとうm(_ _)m

第二章

毎回毎回先生がかっこよすぎて、ドラマ中キャー!っていってしまいます。
面白いし、感動するし、本当に最高のドラマで二章に入ってそろそろ終わるのかなって思うと本当に寂しさでいっぱいです。NG集みたいです!

若井先生と馬場かよのシーンがせつない

すきだからもうあいたくない。のせりふ泣けました。
胃袋だけじゃダメみたいですよ。そりゃそうだよね。

先生が精一杯の愛情を馬場かよに与えているのに馬場かよの心は暴走をとめられない。

わかばさんとカヨさんの夜の夕食場面を見て

一昨日第8話放送内の先生ことわかばさんとカヨさんの夜の夕食場面を見て私は観ててよかったし、楽しめましたし面白く良かったです。来週は最終章前編の放送ですね。楽しみです。

冷静に

ほんまに面白い!
久しぶりに連ドラ見ようって思いました。
ひかりちゃんだいすきすぎるし
安室ちゃんすきやし
ドツボ
回想に伊勢谷さんが毎回でてくるの笑う。
クドカン面白い!
期末テスト頑張ります。

ディナー

先生と馬場かよ、二人きりの夕食のシーンよかった。
今回は久しぶりにかわいいヨーグルトの歌も聞けて楽しかったです。

角刈り

まだ早いけど、監獄のお姫様ロスになってる!笑ったり泣いたり毎週楽しみに観てます 角刈りの演出は、クドカンですか?どなたの考えなんだろう?メイキングとかNGも観てみたいです!

更生するぞー!

火曜日は監獄のお姫様のために生きてます !!!!!皆さん最高!面白すぎます!