ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

サソリ

最後まで笑って泣けて面白かった!また1話から見始めたら、馬場かよが冷静にというあだ名がつくシーンでサソリの伏線あったんですね。まだまだ何回でも観れそうです!宮藤さん曰く宮藤さんが30代の頃の勢いがある作品ていうのが木更津キャッツにはまった世代にはドツボでした!!でも徐々にわかる。で最後締めるところはさすがです。全キャストが愛おしい作品でした。ありがとう!!

要点は全部なの!

このドラマは最後だけや途中から見るのでは全く面白くありません!
重要な場所ははしからはしまで全てだと
見ていて感じました!
最後法廷で悪ウーマンの皆さんが大喜びしている姿を見て、目標にみんなで向かうと、やがては達成するのかなと思いました。警察を怖がらない姿かっこよかったです!悪ウーマンはバラバラになったのかもしれないけれど劇場版?ドラマ?で再開してもっと大きい目標に向かっていってほしいです!
更正したぞーーーーー

最高のドラマでした!

1話から最終話まで全て面白かったです!
でも面白いだけではなく涙が出るシーンもあってさすがクドカンさんだと思いました。
毎週火曜日がすごく楽しみで、視聴し終わった後もう一回見たりを繰り返して次の火曜日を待ってました。
なのでどの回も2回以上は必ず見てます!
私の人生の中で1番大好きなドラマになりました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
楽しいドラマをありがとうございました*\(^o^)/*

クドカン×小泉今日子に外れ無し

クドカンさんの脚本が好きで
キョンキョンと満島ひかりさんが好きで、ドラマが始まる前とても楽しみにしていました。

実際観て、想像を超える楽しさでした!

出演した皆さんがとても魅力的で、芝居が上手くて、配役もバッチリだったと思います

特に満島ひかりさん
とてもすずめちゃんと同一人物には思えなかった
満島さんは、観ている人を惹き付ける力が半端無い。
先生役、全てが良かったです。

あとやっぱりキョンキョン
キョンキョンは歳を重ねても、ずーっと可愛い。
顔も声も。
マンハッタンの赤羽ちゃん、今回の馬場かよ大好きです。
またいつかクドカンさんのドラマに出て欲しい。

他にもドラマのここが良かった、あそこで感動した、笑った等沢山有りますが
とても書ききれないです。
素敵なドラマでした。
楽しい楽しい3ヶ月でした。

クドカンさん、皆さん、有り難う御座いました。

面白かった

笑って泣いて、10話ぜんぶ最高に楽しませて頂きました。
こんな見ごたえある面白いドラマ、当分お目にかかれないだろうな〜泣

ありがとう

只今絶賛ロス中です。。。
毎週の楽しみが終わってしまったー。

でも、本当に最後まで最高でした!
泣いたり笑ったり大変でした。
凄い楽しかったです!
クドカンありがとう!大好き!

言葉に出来ないくらい、全部全部大好きだし、リピートが止まりません。
たぶん自分がおばさんになってから観るとまた違う見方ができると思うし、今までおばさんになりたいって思ったことなかったけど、このドラマをみて、おばさんもいいなぁて思いました。

おばさんたちのわちゃわちゃも、のぶりんとばばかよのイチャイチャももっと観たいし、続編希望!!!!
クドカン書いてーー!

本当に毎週楽しい時間をありがとうございました!監獄のお姫さま大好き!

3か月間楽しませてもらってありがとうございます!

私も毎週火曜の夜は録画して楽しませてもらってました。昨日の最終回ばっちり家で録画して明日見るのを楽しみにさせてもらってます。3か月間楽しませていただきましてありがとうございます。続編などでまたお会いしたいです。

最高で最強

最初から最後まで本当に楽しかったです!毎週、毎週待ち遠しかったです。脚本、キャスト、主題歌、全てにおいて素晴らしかったです!久々にドラマ見て泣いたり笑ったりムカついたり…ほんとにこの作品を作られた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

今年1番ハマったドラマ!!

本当に3ヶ月間おもしろかった!!
毎週火曜日がやってくるのが楽しみな日々でした(^_^)
脚本がしっかり考えられていて、またそれぞれの役のキャラクターとキャストの方々がぴったしハマっていて本当におもしろい大好きなドラマでした!
3ヶ月間楽しみをありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

ありがとうございました。

とても素晴らしいドラマでした。釈放してよかったと思って
ます。
 また2でふっはするのを楽しみにしています。3カ月間ありが
とうございました。