ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

覚えた!そして止まらない!

朝昼晩ごはんの歌を覚えました!そして、恋神の主題歌も覚えました!ふとした瞬間に「イェイ!イェイ!」と、「この恋は〜」と、歌ってしまってます笑
恋神の方は歌が短いので、もう少し長くしたり、2番とかを作ってほしいです(*´∀`)

歌も面白いですが、ドラマもとても面白いです。3話は3回ほど見ました!3話を見ると、1話や2話もまたみたくなっちゃいます。これは永久保存ドラマとなりそうです!

待ってましたーっ!

クドカン作品大好きです。今回もおもしろいですねぇ!
出演者がほんとに豪華で好きな人ばっかりで、その人たちの絡みを観てしあわせを感じています。特に菅野美穂さんのキャスティングは、グッジョブ!としか言えません!! 菅野さんと池田成志さんがおかしなメイクをして肩組んでユーミン歌ってるとか、奇跡!!(笑) 本当にありがとうございます。
今後の展開も、きっといい意味で裏切ってくれるというか、想像を超えてくれるんだろうなーと期待しています。みなさま、がんばってくださいね〜!

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第4話楽しみです。

冷静に

仕事で繊細な物を作る時に「冷静に、冷静に」と落ち着かせて作業すると上手くいくようになりました!
馬場かよありがとう!

毎日観てます!

3話まで進んで1話を見返すと、いまいち面白くなかった1話がとても面白いです。
最終回までに大化けするんじゃないかと楽しみです。

今一番の楽しみ

こんなに心から、もっともっとみたい!
って思えるドラマは何十年ぶり!
ありがとう!
視聴中は、仕事&生活のストレスから開放される
貴重な時間です。
ありがとう!

第3話

再放送してください!
野球のおかげで録画出来ず。
私も子供もたのしみに観ていますが、時間的に録画して観るしかなく…
あれだけ時間がズレるとおっかけ録画出来ませんでした。
再放送を熱望します。

火曜日の楽しみ

TVerでもう一度見ちゃいました!姫のことも少しずつ明かされれてきて来週が楽しみです。伊勢谷さんのセクシーシーンも楽しみ!

クドカン大好き

録画できていませんでしたので、ネットで観て、何度も観なおしました。再放送して下さると嬉しいです。
でも3話も最高!笑いと愛にあふれています!
クドカン大好き!

第3話再放送

「要点しか再放送してもらえないんですか?要点じゃない所はどうしたらいいんですか?全部要点なんです!」
第3話、神回です。愛するTBSさま、カットせず再放送して!