ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

監獄のお姫さまありがとう!

監獄のお姫さまが終わってもう2週間は経ちましたね。気づいたら2週間。「最近気づいたら1時間経ってて…」と言う女優さんが思い浮かびます。日常生活でこういうセリフが思い浮かんだり、結束!!点検!!69番!!調査!!…と突然口走りたくなる今日この頃です。ごはんの歌も歌いたくなるし。ババカヨたちは元気ですか?姫は爆笑してますか??更生してしまったので監獄のお姫さまseason2とかはないんでしょうか…。微笑チビ社長の獄中生活をするってのはどうですか笑 姫と勇介のその後とか、ババカヨたちのその後も見たいです。とにかく何かしらの形で監獄のお姫さまが帰ってくることを待ってます。
監獄のお姫さまありがとうございました!!更生したぞーー!!!

また録画観る!

面白いドラマが全然ない中、毎週楽しみで、めっちゃ笑わせていただきました!!
初めてエキストラも参加させてもらいました!
初現場、創っているって、ワクワクして、楽しかったです!
女優、俳優の皆さまも大好きです!
クドカンさま、監督さま、スタッフの皆様、今年もなにか楽しみにしていますー!!

シナリオ本手に入れた!次回作も期待大!

やっと監獄のお姫さまシナリオ本手に入れました!これでまた馬場カヨたちに会えます!ドラマは録画してあるのでいつでも会えるんですけどね笑
シナリオ本はドラマではカットされてた部分が書いてあったりするし、聞き取れなかった部分も確認できて最高です!それと、ネタバレになるのであまり言ってはいけないと思うんですが、なんというか、キャストの皆さんも監獄のお姫さま大好きなんだなっていうのが感じられるページがあってよかったです。
いよいよこのメッセージの受付も終了ですね。監獄のお姫さまは伏線の回収や、話の流れ、何から何まで面白かったです。懺悔体操とか衝撃でしたよ笑。終わってしまって寂しいですけど、さすが火10様です!次のドラマも面白そうで、プリプリロスも忘れてしまうほどです!カルテットですごく印象的だった吉岡里帆さん、私が大好きな向井理さん。このお二人が出ると聞いただけで楽しみすぎです!期待してます!!

たのしかった!!

すべての俳優さんたちが、ひかっていました。
最後は、7色のマニキュアが見られてよかったなぁ!
晴れやかな青空に、虹の橋が架かったみたいだよ。
ありがとう。

ありがとう!そしてまたお願いします!

この約三カ月間楽しみを頂いて、沢山いろんな感情をありがとう!最初はキャスト豪華すぎるんじゃ?と思ってましたが豪華だからこのクドカンの作品への理解とかバランスとか絶妙だったんだろうなと思いました。出過ぎずでなさ過ぎずというか…流石だなぁと。名シーンもありすぎた!特に先生は腹から出した声で名台詞のオンパレードでしたよね。毎度圧倒されたし突き刺さりました。護摩所長も凄かった…あと改めて雛形さんすげぇって思ったり、尾美さん最高だなぁって思ったり。小しゃぶに前髪遊んでもらいたいって思ったり笑 それぞれの不器用な優しさが身に染みたり。特に五話の最後のシーンそれまでの過程を知ってるから余計にみんなの表情が悲痛で忘れられない。あと馬場カヨと先生の好きだからもう会いたくないののシーン。挙げきれない程まだありますが。ヒューマンコメディクライムエンターテイメント?ジャンル分けできないクドカンジャンル、大好きです。

2期期待

馬場カヨの「冷静に」名言ですねw大好きです。財テクの「皆さんは損してないのよ?私が得しただけ」財テクらしくて大好きです。女優のストーカーの過去を話したシーン、好きだったなぁ。姉御のすぐ寝ちゃうとこ好きだよ?先生、撤収ーー!とかいう掛け声にメロメロです。合コンシーン好きだよ!ギャップがいい!とにかくサイコーのドラマでした。

ぜひ!!ぜひ!!2期やってください!待ってます♪ほんとのホントに2期やってください!

また会えますように!!

また全員に会えるのを願っています。だってみんな大好きになってしまったので!主要な方だけでなくみんな!やっぱりクドカンの脚本は人が愛おしくなりますね!みんな生きてる!私もわちゃわちゃしながら、不器用なりにユーモアもって生きたいな。リターンズ的な感じ、待ってますー!お願いTBSさんクドカンさん!

大好き

監獄のお姫さま最高です♪ホントに大好きです♪ぜひ!!ぜひ!!ぜひ!!2期やってください!待ってます!ホントに面白いです!ほんとのホントに2期やってください!

初夢は...

監獄のお姫さまの最終回から2週間経ってもまだまだ忘れられません笑
初めは、小泉今日子さんが大好きで見始めたのですが、今では満島ひかりさんも大好きになってしまいました!
そして、おばさんたちのあの、わちゃわちゃした感じ!もう面白くてたまらなかったです!笑おばさんっていいなってちょっとだけ思いました笑
本当に大好きなドラマでした!今まで見てきたドラマの中で一番大好きです!!!
私はあと少しで入試本番です。本当に、受験勉強の励みにもなりました!ありがとうございました!!!
そんな私の初夢は、「監獄のお姫さま続編決定ー!!」でした!笑

最高に面白いドラマ

流石クドカンの脚本だと思いました。一つ一つのシーンに必ず笑いの要素が入っていて、家族で爆笑していました笑笑
先生、馬場カヨ、財テク、姐御、女優、姫、吾郎。皆最高でした!ステキなドラマをありがとうございました!こんなにハマったドラマは初めてでした。ぜひ、次をお待ちしています!!笑