ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高!!

カルテット以来、あまり面白いドラマに出会えなかったのですが、
久しぶりに次の回が楽しみなドラマです。
毎週火曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて…。
来週最終回なのは寂しいですが、
楽しみに待っています!
DVDは絶対にお願いします!

若えの!

若えの!ツボにはまりました。何回も思い出しちゃいます!

毎週!

あんまりドラマを見ないんですが
番組表でタイトルが凄く気になって
1話を見たらいつの間にか展開が気になって毎週欠かさず見るようになりました。
来週で最終回なのが寂しいです。

クドカン最高(≧∀≦)

本当に笑いあり、涙ありの最高のドラマ。
毎週火曜日が楽しみで仕方ありません。
もうすぐ最終回で残念(ToT)

大好きなドラマ

ここ数年で1番面白いドラマだと思ってます!
毎週火曜日22時が楽しみでしたが来週で終わるなんて…寂しすぎます。
他の方も言ってるように、ぜひDVDにして貰いたいです!!
既に録画したものを何回も見てますが、ストーリーを分かってても何度見ても面白いです!
終わるのは寂しいですが、来週の火曜日も楽しみです^ ^

あと一話だなんて!

若井先生のショートヘアーが来週で見納めとは。それにしても角刈りにならなくて本当に良かった。
今回の先生も素敵でした。少年少女的魅力大爆発。
ショート姿が抜群の先生、写真集とか出して欲しいくらい愛らしく勇ましい。
来週も正座して観ます!

ばかかよって…

「角刈りでお願いします」って先生(笑)
「バリカンバリカン」ってばばかよ(笑)
まさか先生がみんなを集めてたとは…感動(泣)
来週の最終回、やっぱり先生も捕まっちゃうの?
のぶりん気付いちゃったんだよね?最終回ではのぶりんの馬鹿じゃない所に期待しますよ!頼むぜのぶりん!!
お節介なおばさん達の勇気が報われますように。。。

最高!!

毎週楽しみにしてきたのにあと1話で終わってしまうなんて…
つかれたりしてるときも監獄のお姫様を見るだけで楽しい気分になれました!
出演者もほんとに豪華でぐんぐん引き込まれていきました
最終回、さみしいけど楽しみにしてます!!

待ち遠しいやら寂しいやら

毎回、楽しみです。ドラマはこちらのしか観ていません。見る度に大好きな筈の伊勢谷さんが憎くて憎くてたまらなくなってきました。なんかこう、すべての女性を不幸にする存在のようです。火曜日の深夜は来週までのお預けの始まりで飢餓感ハンパないですがそれも最期とおもうと今からさびしいです。

絶対DVD化してください

ほんっとに面白いです。カルテットに並んで今までで1番面白いです(笑)毎週火曜日をこんなに楽しみしてくれてありがとうございます!終わるのが寂しいドラマって中々ないです。DVD化してください、絶対買ってたくさん見ます〜。