ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

今まで人生の中で最高のドラマ‼

ドラマ好きの私はこの作品を心から楽しみにしていました!
宮藤官九郎さんが脚本ということや豪華女優陣が出演してることなど、でも1番の理由は満島ひかりさんです!力だ良い演技とどんな役にもぴったりはまるところに惹かれました!
ドS役とても面白いです
このドラマは終わらないでほしいです!!

これからも演技頑張ってください!!

お願いです!

今さっき、みなさんのファンメッセージを見て、私からもお願いです。
第3話は、姫が刑務所に来るし、前にも増して激怒している先生も見られるし、ざんげ体操も見てほしいし、監獄のお姫さまを1話でも抜かして見るなんてもったいなすぎます!録画失敗などなどで3話を見られないみなさんのためにぜひ再放送をお願いします!

やっと見れた!!

昨日見れなかったので、今日はずーっと監獄のお姫さまのこと考えてました。やっとさっき見れました!
3話で印象に残ってるのは「先生」です。新人の刑務官や「姫」に怒鳴ってたのがすごく怖くて、心臓ビクッってなりました。思わずこちらも「はい!すいません!」って言ってました笑 その後確かご飯の歌が流れたと思うんですけど、2話では衝撃的すぎてポカーンと見てたんですが、今回は一緒に歌ってました。「69番願います」とか言いたくなるし、いつのまにかドラマに参加しちゃう…というのもこのドラマの好きな所です。
もう一つ印象に残ってるのは、「財テク」にみんなが問い詰めてるとこです。「先生」が「調査!」と叫んで「説明しなさい18番!」というところ。こういう、刑務所生活のことが抜けてないとこも面白いです!!
やっぱり監獄のお姫さまは最高に面白いです!大好きです!!

再放送お願いします

1話から3話までの凝縮したやつを放送してくださるとのことですが、凝縮したのじゃ意味ありません。みなさん望んでるのは3話を放送することです。野球は仕方ないことかもしれませんが、3話再放送必ずお願いします。姫がやっと登場する大切な回なのに見れないとかありえません。

ハマっています★

個性的なキャラがいっぱい出てきて面白いです♪

3話も面白かったようですね。

私も野球延長で録画出来てなくてみれまけんでした(泣)

再放送してほしいです。深夜でもいいです〜

再放送熱望

私も録画できずに、非常にショックです。
今シーズン一番楽しみなドラマで、特に昨夜は夏帆さんも合流する大切な話だったのに。
パソコン使用できないのでテレビ地上波だけが頼りなんです。テレビっ子を助けてください!
再放送してくれたらグッズも買っちゃいます。
どうかどうかよろしくお願いいたします。

ハマってます!

個人的には、3話からハマってきました。リピートしてます!
ざんけ体操第二!、護摩所長、面白い!
満島さん、本当にどんな役も説得力があって、すごいなと思います。先生、かっこいいです。
夏帆さんも、姫の気持ちがよく伝わってきました。実際に拝見したことがあるのですが、本当にテレビで見るより、さらにスラッとして、お人形さんのようにかわいらしい方でした!

クドカンワールド

もうさいっこうですヽ(;▽;)ノ
どのキャラクターも個性的で、本当にワクワクさせてくれます(笑)
面白すぎます!!!!!!!
DVDBOX出たら買いたいです!!!

ざんげ体操!

個人的には今回から、はまってきました!リピートしてます。

満島さん、本当にどんな役でも説得力があって、すごいなと思います。かっこいいです!
夏帆さんも、姫の気持ちがよく伝わってきました。実際、拝見したことがあるのですが、本当にテレビで見るより、さらにスラッとして、お人形さんのようにかわいらしい方でした!

ふたばのギャップ

こわいような鋭い声が、本当に刑務官のようでびっくりしました。
こわい人かと思ったら、おちゃらけたシーンで笑うから、そのギャップにやられそうです