ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ありがとう

毎週ホントに楽しみでした。わたしもおばさんだけど、頑張ろーって勇気もらいました。キョンキョンおばさんになっても可愛いですね。

ありがとうございます

最高のドラマをありがとうございました。
最終回、笑って笑って最後大泣きしました。すばらしい結末でした。
クドカン作品の、特にTBSさんのドラマの結末は私的にはいつも期待以上になっています。
もしも、続編があるとすれば勇介の暮らしぶりと馬場カヨとのぶりんのその後が気になります。
しばらくはロスにならないように録画を見続けます。
特典映像が気になるのでBlu-ray購入も考えます。
キャストスタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

更生するぞー

毎週火曜が楽しみでした!
最終回もとってもよかったです。
ありがとうございました。

らぶ!

月曜終わってのたのしみの火曜日が。。
終わっちゃったよー(泣)
もう最高でした!幸せでした!
スッキリ爽快癒されました!!

最終回最高

始めから最後まで楽しく見させていただきました!
とっても面白いドラマで毎週の楽しみにさせていただいてました!!
満島ひかりさんや小泉今日子さん夏帆さんなどのたくさんの役者さんが演技がとても上手でとってもよかったです^^
DVDも買うか迷うくらい楽しかったです。

更正したぞ〜〜〜〜!!!

毎週 笑いと感動と元気をありがとうございました!
大好きな大好きな大好きなドラマでした。
最終回寂しいです( ; ; )

監獄ロス、、

初回から最終回まで1秒たりとも目が離せない!
それぞれのキャラもそれをこなす女優のみなさんも
ストーリーも何もかも大好きです。しばらく監獄ロスが続きます、、皆さんお疲れ様でした!
最高の作品をありがとうございました(^ν^)

監獄最高

今年のドラマで一番最高でした!一人一人個性的でツッコミどころ満載毎週学校で友達と話していました、またうちの犬に「更正するぞ更正!!」と教え込みました。
満島ひかりさんがあまりにもかっこよくて最高でした!毎週笑いを届けてくれてありがとうございました

G

めっちゃ面白かった
最高

あ〜終わっちゃったぁ〜

さすが、クドカン!
最後の最後まで読めない展開、ありがとうございました。
今回のドラマはスピンオフがいっぱい作れそうなドラマでしたね。
是非、せめて、のぶりんの分だけでも、スピンオフ作って欲しいです。