ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

大好きです

私がクドカンさんのドラマに出会った時は15歳のときの木更津キャッツアイ
そこからずっと全部の作品みてます!!!

そして31歳になった今も私は
監獄のお姫様を泣いたり爆笑したりしてみてます!

人生色々あり、今まで、
テレビドラマの中で自分の支えになったり寄り添ってくれたのは、クドカンさんのドラマです!!
これからも、爆笑して泣けて人間味あふれて心にしみるドラマ作り続けてください!!

監獄のお姫様も最高です!

ずっと応援してます^_^

裏切り!?

先生の一見「裏切り」は巧妙な何かな気がしているんですがどうかなぁ〜?
単純な裏切りって感じがしないです。
更に裏がありそうな!

クドカンにはまって一ヶ月(^^♪

毎回プレゼントクイズに応募する意欲満々なのに
放送後、録画を見直して夢中になり応募を忘れる始末。

おばさんたちの面白さはもちろん!!
のぶりんのタキシードやエクボ、
吾郎のかねもち散歩や泉キャプテンの服装や表情だけで
爆笑させるって凄すぎます。

卓球のシャブのくだりは耐えられず何度も見て笑ってます。

厚生保護施設というワードが気になって調べたら、
「自分を大切に思ってくれる人がいれば、
誰だって自分を大切にするようになると思うんです」
という言葉をみつけ、
真っ先に「おかえり」と言いたくない「ただいま」を
聞きたくない先生を思い浮かべました。

あちこち痛いけど、しょぼくれたおばさんにみえるけど、
「涙が心の汗なら」を歌いながらウキウキ生きていきたいな
と思えたドラマに出逢ってハッピーです。

大切なことはおもいきり笑った後に気付く?次回も笑うぞ!!

毎週楽しみです!

友人に面白いよ!と勧められ後から見始めました。ほんとにとても面白いです。
楽しい台詞回しにワクワクする展開流石宮藤官九郎さん、という感じ。
特にのぶりんこと長谷川さんと馬場カヨの2人がかわいくて好きです笑
火曜日までやっとあと2日!終わってしまうのは寂しいですが、はやく8話が見たいです。

楽しみ!だいすき!

監獄のお姫様、今期一番好きです。くどかんさんのドラマ好きです!
そして、塚本高史さんのイケメンさに気付いてしまいました!
次週も楽しみです!

ざんげ体操

ざんげ体操が面白すぎて、録画を何度も見返しています。大好きです!
どうかフルバージョンの動画を公開してください!
よろしくお願いいたします!

最高

毎回楽しみです。
おはさんが主人公のドラマ沢山作ってください

めっちゃ面白いです

先生の八つ当たりと大きな声が面白いです
満島ひかりさん大好きです!
「ざこは雑居でざこ寝してろ!」と「黙れクズ!」が好きな言葉です
あと、先生がたまに見せるやさしい顔がめっちゃ好きです
毎週火曜日が楽しみです
学校のみんなも見ています
勇介くんかわいい

これからも応援してます!

最高です

ラジオ聞きました!ネタバレ寸前でドキっとしました…5日の放送も更に盛り沢山とのこと、楽しみにしてます!!
この前の回も神回でした。毎回神回?爆笑でした。
先生が問い詰められ“ワルウーマン”について語るシーン大好きです。先生の語り口、イメージ像と実際のギャップ、やばいです。面白すぎて。眠れる獅子、ANEGO…寝てるー!
更に先生の怒涛のセリフ…どっからそんなひどい言葉出てくる〜けどひどすぎて笑っちゃうわ〜!見所ありすぎて語りきれないです。
スローテンポなドラマならプリプリ一話分で何話もいってしまうのでは…それくらい凝縮されてて凄いです!
火曜が楽しみになっているのでロスに確実になると思いますが、心して最後まで見届けます。けどできたら続編とかスピンオフ?スペシャル特番?お願いしたいなぁ…

楽しみ

毎週楽しみにしています!もう、お話もキャストも、大好き。ラジオ聞いたら、色々気になりすぎ!何で爆笑してたか?夏帆ちゃんの新たなニックネームは?気になる!