ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

なんか…。

終わるって分かってたはずなのに、「何で終わっちゃったの!?」って気持ちで胸がいっぱいです…。

本当に毎回毎回心理描写が細かくて。
「本当にこういう人物がいるんじゃ?」って思えてきてしまうんです。
だから尚更終わりが辛かったです。

放送は最終回を終えてしまいましたが、それぞれの人物の人生はこれからも続いて行くんだなと思います。ドラマというかドキュメンタリーを見てるような感覚でも有り、とても新鮮でした。キャスト&制作陣の方々、本当に3ヶ月間お疲れ様でした!
更生したぞー!!!!!!

更生!

笑えて泣けて可愛くてかっこ良くて素敵な俳優さんばかりで最高のドラマでした!毎週の楽しみがなくなって寂しいので、伏線を知った今また1話から観ます!続編やスピンオフがあれば嬉しいです!

大好きなドラマでした!

3ヶ月間面白かったー!!笑って泣いて、毎週毎週本当に楽しかったです。最終回もスカッと大満足の結末でした。来週から見られなくなるなんて寂しいです。番外編とかで、またおばちゃんのわちゃわちゃ見たいなー。素敵なドラマをありがとうございました!!

楽しみにしていました。

毎週火曜日が楽しみでした。最終回になって楽しみがなくなりました。スペシャルでも作って欲しいです。楽しいドラマありがとうございました。

先生ロス

あぁー終わったー。
ロスロス。先生ロス(笑)
若井先生ーー!!!

ありがとう

今期一番の毎週の楽しみでした。
本当に本当に、素敵な作品をありがとうございました。
すごく・・・本当にすごく楽しかったです。

満島さん演じる先生のことが本当に大好きでした。
あー、寂しくなるなぁ。

Blu-ray買って、いろいろ伏線とか、回収しますね。

ロスです。

3ヶ月ほんとに涙笑をありがとうございました!
来週火曜はかなりのロスになってると思います。

爆笑姫でした。

3ヶ月間、ご苦労様でした。
とても面白かったです。
現実には起きてほしくないですが、オバさん達のお節介に感動し私にもうつりました。若井ふたばさんみたいな性格なので共感して見ていました。
小泉今日子さん達の美女軍団が最高で勇介君を演じた子が可愛くて本当のお母さんとはぐするシーンが共感してうるうるです。

胸がいっぱいです!

この3ヶ月、火曜日10時が大切な時間でした。
ごはんの歌、何回、動画を見たことか!
おばさん診断をして、爆笑したり。
毎回すっきりしていたけれど。
最終回が終わって3分くらい涙が止まらなくなるとは思ってませんでした!
ありがとう!!!
罪は犯してないけど。。。私も更生するぞ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最終回良かった

馬場かよたちと一緒に笑ったり、泣いたり、楽しい時間をありがとう。勇介くんとの姫との再会シーンでの馬場かよのお節介の一言は胸にしみました。お節介という名の思いやりの心の大切さ、私も大事にしたいなあ。