ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白かった!

毎週毎週楽しみにしてた!
最初つまんないなーと思ってたけど、ダラダラみてたら、ハマって(笑)皆キレイで、みてて、最高でした!!お疲れ様でした!!

最高なんだ!

久しぶりに涙涙のドラマに出逢いました!
最終回まで面白かったし、感動したし、ハラハラして最高のドラマでした〜。
さっそく馬場かよロスです〜!!

視聴率は関係ないわ

やっぱり面白かった…!!ロス不可避!!
クドカン作品のBBSに感謝の意を書き込むのはもう何度目だろう
今回もまたしてもクドカンマジックにかかってしまった…
なんなの天才なの?天才なんでしょうね!?
脚本も俳優陣もスタッフ陣の完璧すぎた!!
こうしてまたいつか会いたい人達が増えていくのですね…しみじみ

毎回泣かされました

タイトルからみてふざけていて観ないようにしていました。たまたま見逃し配信でちょこっと観たら、心がザわっとしてどはまりして毎回涙涙でした。
板橋社長に子供をだまされて引き取られるシーンは何度みても悲しくて憎らしくて引き込まれました。
次回をみたくなるドラマはここのところなかったので久し振りに楽しめました。官九郎さんってスゴい!!

面白かった!!

毎週楽しみにしてました。終わった。終わってしまった…あぁ…さみしい。チャーミングで、たくましくて、騒がしくて、憎めないおばさんたちと一緒に姫の冤罪を晴らすために計画をたててる気分で見ていました。ぶじに更正(復讐)できましたねっっ!!姫はきっとりっぱな社長になっているんだろうな。財テクさんは馬場カヨを従えてバリバリ稼いで、女優さんはエキストラ、姉御は若えのと一緒になるのかな?先生はもとの職場に戻りましたね。みんなのその後も覗いてみたい!馬場カヨは息子さんと、会えていたらいいな…思いを巡らせるとキリがない!とても楽しいそして時々泣けるいいドラマをありがとうございました!!

全てが詰まってる最高のドラマでした!

初めてクドカンさんのお名前を知ったのは主人が木更津のドラマにハマった時でした。
でもその当時、私は主人がクドカンさんを絶賛していても正直ふぅ〜ん・・って感じでした。
んが!
「あまちゃん」と「カルテット」でクドカンワールドに私もドはまりし
「監獄のお姫様」で完全ノックアウトです!!!!!
クドカンさんは天才ですか?(笑)
キャスティングの絶妙さと、その人のキャラクターに合わせたセリフ。
数々の伏線。
古いけど懐かしくて笑える小ネタ!(チャンドンゴンお腹抱えて笑いました)
女優陣の方々も皆様ほんとーーーーーーに最高でした!
笑えるし泣けるし考えさせられるし、社会派コメディみたいな?変なジャンル??
いや、既存の枠にはまらないクドカンジャンルですね!
食事の時に流れる「イエイ、イエイ!」の歌、CDにして欲しいです(笑)
ドラマに携わった全ての皆様に感謝致します!
ありがとうございました!!!

感謝

最後の1秒まで面白かったです
最高のドラマでした。
観終わって「ありがとうございましたっ!!」と思うドラマは初めてです。
笑って泣いて、ものすごい濃い1時間でした。
楽しい3ヶ月間ありがとうございました。

みんな良かった!!

おもしろかったぁ〜
笑ったり泣いたり、久しぶりに楽しめたドラマでした!!
もっとみんなの今後を見ていたかった。事件は終わったけども、事件がなくてもきっと楽しめる☆
スペシャルドラマ…みたいな感じで見れると嬉しいです(*^ω^*)よろしくお願いします!!

毎週の楽しみでした

最高でした!!
みなさんの演技力もすごいしいつものキャラと違ったのでそれも見どころでした。
最後のこの人誰?お姫様だよってのが感動!!
このタイトルの意味がなんかわかったような気がしました。
このメンバーでまた違う事件を解決したりとか・・その後どうなっているのか本当に知りたい!!
またやってほしい!!
とりあえずまたみたいのでDVD応募しよ

感動しました。

最終回、本当に最高でした。
満島ひかりさんやキョンキョン、夏帆の演技力はもちろん、みんなのチームワークで笑いあり涙あり、すがすがしい気持ちになりいろいろ考えさせられました。
来週から楽しみがなくなり残念だけど。
スタッフや出演者の方々本当に
素晴らしい作品をありがとうございました。