ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

若井ふたば(満島ひかりさん)LOVE

私は、1話から欠かさず、録画とリアルタイムで見てます!
毎回、今日はどうなるのかなとかワクワクしながら見てます!中でも、満島ひかりさんが演じてる若井ふたば刑務官が大好きです!ヨーグルト姫事件の姫を守るための行動…私も、大切な人に、できるようになりたいと思えるドラマです!

最高のドラマ!!!

毎週本当に楽しんで見ています!ふたば先生が大大大好きです…!
話の展開やちょこちょこ入る小ネタも面白くて、来週の最終回が信じられません…。
season2があればなぁ…と思う日々です。(今から楽しみに待ってます!(笑)
まずは来週の最終回。どうなるのかとてもとても楽しみです!
続編待ってます!!!!!!!!!!(笑)

大好きです!

いつも楽しく笑いながら見てます!!
次で最終回なのは本当に悲しいです(T ^ T)
またこんなに楽しく泣けるドラマ楽しみにしてます!!
また、木更津キャッツアイのメンバーで木更津キャッツアイのような面白い作品を作って頂きたいです!検討お願いします(>人<;)

毎週見ています

もうすぐ、終わってしまいますね。夫婦で毎週楽しみにしています。
面白いです。とにかく。台詞?シチュエーション?キャラクター?ストーリー?展開?何なのでしょう?また、楽しいドラマを、楽しみにしています。

姫のあだ名こと江戸川しのぶちゃん大好き!

こんばんは、私も毎週火曜の夜録画をして観ています。しのぶちゃんが懸命に刑務所内でいじめにあいながら耐えている姿は見ててすごく切ないし、何とかして無実が証明されて自由の身になって勇介君に再会できる日が何とか訪れてもらいたいです!いよいよ今週19日最終回放送ですね。どんな結末になるか・・・楽しみです。

プリプリロス

毎週観させてもらってます!プリプリの為に、毎日頑張れてます!でも終わってしまうのが辛すぎて、、今年自分の中でNo.1のドラマだったのに学校でも友達と馬場カヨ、とか財テク、とか呼び合っていました!給食でパンが出た時ケツミルフィーユ作るか、とか言ってみたり!笑笑先生が言った、姉御に反応するし!最高の1時間ありがとうございました。

来週は最終回( ;∀;)

宮藤官九郎さんのドラマはいつも面白くて大好きです!!

来週最終回だと思うと寂しいです( ;∀;)

少し前に放送された、伊勢谷さんの「いけめんどう」が個人的にツボで見て大笑いしてました笑笑

マジか!ヤバイ!の連発

・まさかのあの時みかんをくれた女の子のお母さんが!!
・原宿駅から徒歩35分の美容室にサソリが!?角刈りにしてちょうだい笑
・bakakayoにしちゃうなんて笑
・コンビニ、ファミレス、フーターズ、ガソリンスタンド…フーターズ!?!?
・えどっこ食べながら作戦実行。小道具作ったり、美容院の予約したり、結束の練習などなど、見事な伏線回収。先生可愛かった
・そしてプレ裁判。私ももう2、3ヶ月経った気がします笑
・ところで、財テクさんはなんでユキさんが言ってた事を知ってるんだ?
・長谷川くんどうして沖縄へ。姫の動画に何かヒントがあったのか?
・誰?誰?と思ったらリンちゃん!!…プリンス!?ずっとリンちゃんが復讐に関わってないのが気になってて、裏切り者なのかと思ってた!よく見たら、みんなが「誰!?」って言ってる時、先生ちょっと笑ってる!
最終回寂しいです。5年越しのお節介、実りますように。

続編希望です!!

こんなにハマったドラマはありません。
10月期のドラマの発表から楽しみにしていましたが
想像してた以上にハマりました。
毎回観ていますが、録画したものを何度も見ています。
来週が最終回なので、絶対にロスになってしまいます・・。
ぜひ、続編を!!無理なら半年に1度のスペシャル版をお願いします。

第1話見返しました!!

第9話見てから、早速、録画してあった第1話見返しました!!
ローストビーフとか、サソリとか、すでにこの時から仕込まれてたんですね…!二度美味しい。
最終回楽しみですが、悪ウーマン達が見れなくなるのは寂しいです…