ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

監獄のお姫さま大好き人間です。

おもしろそーだなーっておもって見始めて最初はなんだこれって感じでしたが、回を重ねるごとに見入ってしまい大好きな番組になりました。
また、通称先生役の満島ひかりさんの演技が凄すぎて満島ひかりさんのファンになってしまいました。
この番組もっと続いて欲しいです!

あぁ、、今日火曜日

最終回から一週間経ちました。
すっきりとした気持ちで見終えたはずなのにやっぱり寂しいですね(;_;)
予約したDVDが到着するのを日々楽しみにして生きていきたいと思います^^
期待を裏切らない、いや期待以上のドラマを有難うございました!!

監獄のお姫さま最高!TBS最高!

姫の冤罪が晴れてよかったー!!思い返せば色々ありましたよね。先生はすっごく怖いけど合コンでは可愛いし、ぜんかもんはんせいこちゃんバッグは独居房2つ占拠するし、ごはんのうた・懺悔体操には笑ったし、ババアの群れがーとか先生面白すぎるし、悪ウーマンだの角刈りにしてちょうだいだの先生面白すぎるし(part2)、感動場面もいっぱいあったし、始まり方も話の流れも終わり方も最高だし、伏線もいっぱいあっただろうからとりあえずもう1回1話から見ようと思うけど、多分1回見直すぐらいじゃ足りないくらいものすごい最高なドラマでした。この中では書き切れないです。監獄のお姫さまは私の中で大好きなドラマとなりました。2017年、カルテットに始まり、監獄のお姫さまで終わる。満島ひかりさんという素敵な女優さんを知り、大好きになりました。TBSドラマはやっぱり最高です。2018年も期待しております。ありがとうございました。

更正したぞ!!!!!

・先生の「参りました」が、涙声に聞こえて、本当に作戦失敗で撤収するかと思った。その後すぐ捕まっちゃって、もうこのまま終わっちゃうかと思った。
・最近ごはんの歌があまり流れなくて寂しかったから最後に聞けてよかった。感動したし、先生が歌の途中に食べてたのが面白かった。でも、この好きな歌を板橋吾郎(幼少期)が歌ってたと思うとなんかくやしい。
・板橋吾郎に逮捕状が出ました→私も喜びました。叫びました!のぶりんばかじゃなかった!
・今さら気づいたんですけど、タイトルの時かかる曲って、「プリズン!プリンセス!」って言ってます??
・板橋吾郎は自分もシノブと名乗ることで、警察が江戸川忍の事だと勘違いすることを狙ってたってことですか?
・姫の言う通り、知らないおばさんが恨み晴らしてくれるなんてね…。「更正したぞ!!!」感動でした。
・微笑チビ社長事件笑
・終わり方は最高でした。可愛かった!

ありがとうございました!!!

ドラマの最終回日、来ないで!!!泣
こんなに強く感じたドラマ、[監獄のお姫さま]が初めてです。
ドラマのキャスト様、内容、主題歌、全てが本当に本当に最高!!!
本当に、心から毎週火曜日の夜10:00が待ち遠しくて、、、
主題歌である安室奈美恵さんの[Showtime]を聞くたび、私の脳裏に監獄のお姫さまの映像が蘇り、涙が溢れてきます。。

Blu-rayBOX、絶対に買います!!!

最高のドラマ放送、本当にありがとうございました!!!

クドカンさま

クドカン作品は老若男女、なんなら国籍も問わず、きっと、わかる人にはわかる、伝わる人にはすごーーーーく伝わっていると思います。というか伝わってます。それって凄いです。芯にクドカンのおっきな愛情があるからだと思います。これからもぜひ楽しんで作品創っていって下さい。偉そうに失礼しました!

すばらしい!映画化か舞台化もありでは?

このドラマは、本当に3か月見ていて、最終回がすっきりしたドラマでした。キャストも豪華なばかりでなく、良質の舞台を見たような充実したドラマでした。
また、姫を助けるために、出所後に計画を実行するメンバーの奮闘ぶりも良かったし、その結果として復讐を遂げるために必要な「悪役」の伊勢谷友介がとてもはまっていて、やっぱり「悪役」が良かったから、最終回に気持ちが晴れるドラマになったんだなと感じました。
「監獄のお姫様」ザ・ムービーもありだと感じましたし、舞台化してもロングランができるくらいのドラマだったと思います。

クドカン大好きおばさんです。

クドカンさんのドラマ大好きです。ゆとり世代から今回はおばさんにターゲット、もう本当に面白い、連なる女優陣もおばさんに徹し、絶妙なセリフと絶妙な出演キャスト。クドカンドラマ大好き

みなさんあってのわたしでした

ほんとうにだいだいだいだいだあああああああい好きです!!!
大好きでした、と打とうかと思ったのですが、これからも大好きなので、現在進行形です!(笑)

キャストさんが大好きな人たちで見る前からとっても楽しみにしていたこのドラマ、やっぱり最高でした!
はじめは難しくてなんやこれ〜となっていたのですが、もうクドカンマジックの嵐でもう愛が溢れてとまりませんでした

最終回のゴローの「証拠がないんだからみとめようがない」らへん、もう最高でした、、見ていて気持ちよさしかなかったです

みんあキャラが本当にひとりひとり生きていて、ひとりひとりに対してもう、愛が止まりません!!!

じゅうじゅうお肉の焼ける音〜らんらんらんらんらんらんらんらんら〜ん♪ もくとーーーーう、はじめっ
これ頭の中でずっと流れてます(笑)

ほんとうにほんとうに素敵な作品をありがとうございました!
一生大好きです

シナリオ本

初めてシナリオ本なるものを購入。少しでもこのぽっかり空いた心を埋めたく。前書きから、あ、感動!高校の友達と集まった時に、ぜひ読み上げます。歳取ることを愛しめるというのは、生きることへの賛歌です。そんな風に生きたいじゃない!馬場カヨ、先生、姐御、財テク、女優、こシャブ、リンちゃん、のぶりん、署長、吾郎も、晴美も、鮮やかにシナリオの中に生きてる。少し急いだ感のある所も、省かれたセリフとか発見すると、腑に落ちたり。
何気ない一言を、あんな風に深く演じるんだとか、印象的に仕上げるんだとか、やはり、このチーム、神がかってる。