ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

一週間が待ち遠しい!

最高に面白いです。
オバチャンの笑いと涙と怒りとやるせなさと
わちゃわちゃ加減が最高です。
最初は録画でした。でも、もう何話前からリアルタイムで見ています。
私がオバチャンだから楽しいのか、でも20代の家族も夫(オッチャン)も楽しんでいます。
誰が犯人なのか、姫?晴海さん?やっぱりイケメン社長?
最終回きてほしくないー!

今日はどうなる!

キョンキョン ファンの私は しまむらで 監獄のお姫さまのルームウエアーをそくざに購入し 今日はルームウエアーを着てリアルタイムでばっちり見ます(^o^)v
楽しみo(^o^)o
今日はどうなる!

最高でした。

6話の角刈り20個ぐらいからもろキューまでの小泉今日子さんの卓越したコメディの演技が最高に素敵で面白かったです。
小泉今日子さんは日本一のコメディエンヌだと思いました。
何度も見ては姫のように爆笑しています。
明日も楽しみにしています。

明日放送第7話一体どうなるの?

こんばんは、いつも毎週火曜の夜に録画して観させていただいています。先週の第6話放送内でしのぶさんが勇介君と引き離され辛く悲しい思いを抱えつつも明るく振る舞ってやっている姿を見て私は早く無実になって刑務所を出て勇介君を迎えに行ってあげてもらえたらなって思いました。明日は第7話放送ですね。一体どうなるの!?楽しみです。

バカなのかなぁ

毎週楽しみに観てます ばかなのかなーキョン2の言い方最高 バカなんだょって突っ込みたくなる この先どう展開してくのか嬉し楽し大好きって感じ

大好きです

監獄のお姫様大好きです。久しぶりに連続ドラマにハマりました。毎週楽しみで一週間待ちきれなくて、録画したものを何回も見ています(^^)

監獄のお姫様最高!!

毎週火曜日楽しみで待ちきれないです。満島さんが大好きで毎回『先生(ハート)』ってなってます!
でも最終回に近づいていってるのは悲しいです。

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第7話楽しみです。

プリプリ最高すぎますw

今は毎週プリプリを楽しみに生きてます笑
笑いあり涙ありの最高なドラマだと思います。
私は満島ひかりちゃんが大好きなんですが、若井先生の男っぽいところとか、ホイッスル吹いて大声出すところを見ると、蜂矢先生を思い出しました笑
これからも周りの友達にプリプリ宣伝しまくります笑

火曜の夜が待ち遠しい!

毎回、爆笑して。
毎回、涙します。
確実におばさんパワーに元気貰ってます。
わちゃわちゃ〜いつまでも観ていたいです。
ばばかよ面白すぎて素敵すぎます!
そして先生のカッコよさにしびれます!
お願いドラマ終わらないで〜!!