ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

泣きました、、、

自分の息子と勇介くんがかぶってしまい号泣でした。。

毎週火曜がまた楽しみになりました!!

何度見ても

泣ける!!予告見ても泣ける!!ラストの別れで号泣…。どっぷりハマってます。

面白かった!

税金高い高いごっこ!すごい!
菅野美穂さん大爆笑おもしろかった!笑

きょんきょん可愛くて大好き!

日本人が

日本人がここまで作れるとは思いませんでした。日本人、東洋人を含めインファナルアフェア以来久しぶりに期待できる作品です。キャスティングも。

勇介かわいい

毎週楽しみに見ています
さすがクドカン!テンポよく笑えて泣けるドラマです。
勇介はどうなるのか事件の真相はなんなのか最後まで目が離せません
早く火曜日にならないかなー

裏切り

母を信じて手紙を書いて、さらに裏切られた瞬間、いてもたってもいられない気持ちになり涙があふれてきました。どうして簡単に裏切ることができるのでしょうか。母との別れのときに泣き叫んだ我が子を抱きしめさよならの場面がとても胸が苦しくなりました。あそこでまさかの展開。。。

やっぱりクドカン凄い!

改めて噛めば噛むほどクドカンの才能を感じる。凄い…!

監獄のお姫さま大好き☆

監獄のお姫さま毎週録画してから見てます。今日、第5話楽しみにしてます。

大好き

もう本当にはまって見てます。
セリフ一つ一つが、深いのにコミカルとクドカンさんらしい、脚本で展開が気になります。
安室ちゃんの主題歌もとっても合ってて、好きです。
あと、刑務所でながれるご飯の歌、体操の歌、面白すぎ!
毎週火曜日楽しみにしてます!

こんな楽しいドラマって

久しぶりです。一週間待ち遠しい…見てない人にもったいないよー!!!と言いたい。明日、気づけばもう5回なんですね。早いよー終わらないでー!!!