ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

プリンスの

うろ覚えの沖縄弁「メンソール〜」に大爆笑でした。

姫大好き

毎週見てます。
来週最終回で見れなくなるのが寂しいです。延長じゃないんですね…

火曜日が楽しみすぎる!!!

ほんっっとに毎回楽しみにしてます!!
火曜日がいつも待ち遠しかったのですが残り1話とは…う〜〜ん、今回は火曜日は来て欲しくないような(TT)
最高に面白いドラマ!ありがとうございます!

キョンキョン可愛い

出所した馬場カヨがとにかく綺麗です!さすがキョンキョン永遠のアイドル!!
最終回が拡大じゃないのが残念です。

最高

普段ドラマはあんまり見ない方なんですが、監獄のお姫さまはめちゃくちゃ面白くて毎週毎週とっても楽しませてもらいました。次で終わってしまうのを考えると寂しくて既にロス…。続編あったらいいな〜と密かに期待しています。

復習します。

今までのエピソードの数々が今回ひとつになって、感動感動!
公ちゃんにローストビーフを渡すシーンとか、クドカン天才!
一回目から録画しているので、もう一度見直してみます。
復習するぞ!
来週が楽しみです。時間延長じゃないんですよね、残念です。

本当に最高のドラマ

好きな女優さんばかり出演されるので、軽い気持ちで見てみようかなって感じてしたが、こんなに爆笑し泣かされる事になるなんて…
後1話で終わるなんて寂しくです。
先生や悪ウーマン達に会えなくなるなんて悲しいです。

TBSドラマ大好き

最初はコメディーで面白い、だから観ていたけどそれだけじゃないんです。おばさんたちのお節介になんか勇気が出るんです。先生の核心に迫る台詞が心に響くんです。架空の話なのに姫に感情移入してしまうんです。どの回も笑えるし泣いてしまうから観てしまうんです。私はこのドラマの、「コメディー」というジャンルにとらわれないところが大好きです。最終回楽しみにしています。そしてこれからの「ドラマのTBS」に期待しています。

(*^▽^*)

今話も面白かったです。最終回が待ち遠しいよで、来てほしくないです( ω-、)

アネゴ、それ相続税じゃ、ないよ?

なんか後で贈与税払えとかいうオチが出そうです。